オヨダの成分って?

先日、ワン友さんから頂いた
カエルのぬいぐるみ
キッチンのうまうまワゴンの所へ置いといたら見つかっちゃって
ぬいぐるみ系の破壊が大好きなべんつに壊す前に撤収しようと思って
一旦貸したんですが。。。
秒殺でした

f0218182_18444733.jpg



足、穴開けちゃいまして~
取り上げるのも大変だったので
代替品とブツブツ交換



恐竜たまごちゃんのピンク色登場
どうにかごまかし交換したんです
しばらくお気に入りで遊んでたべんつ
時間が経つと、おかしゃんに「投げろ」って持っています

f0218182_18464795.jpg



良く見ると。。。

f0218182_18473517.jpg


ヨダレが原因なのでしょうか?
ピンク恐竜ちゃん、まだらになっちゃってます

どんなオヨダの成分なんでしょうか?
気持ち悪いピンク恐竜さんになってしまいました



f0218182_18491366.jpg


なかなか投げないおかしゃん
痺れを切らして、おかしゃんの足をパンチ~060.gif



053.gif 漂白成分でも入ってる? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-01 18:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22447086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スヌード基金発送のお知らせ みなさまのご協力に感謝です >>