スヌード基金発送のお知らせ



はい!!こんにちは~
本日は、久しぶりに暑くなって夏らしい天気でしたね~

f0218182_18405968.jpg


スヌード基金のスヌード、完売致しました
皆様の協力に感謝致します

さて!!お待たせ致しました。
明日より、順次スヌードの発送の手配を致します
件数が多いので、多少時間はかかるかと思います
順番に梱包作業進めて参りますので
恐れ入ります、首を長くしてお待ちください。

発送は、A4サイズで送料の安いクロネコメール便にて
手配させていただきます。
ご了承願います







053.gif セナちゃんの笑顔が戻りますように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-02 16:04 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22453670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-02 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-02 18:43
★鍵コメさんへ

あら?大変お父様大丈夫?
お大事になさってくださいね。
暑いと、ワンコもイライラするのかしら?
Commented by ベルママ at 2014-07-03 02:52 x
みそべんさん発送大変かと思いますがよろしくお願いします(^^)
Commented by ロニまま at 2014-07-03 12:24 x
あら?
みそべんさんはミシンが苦手(失礼)なので発送係りお手伝いなのですね
お届け先のワンコの顔、思いながらの作業でしょうか?お疲れ様です
Commented by misobenz at 2014-07-03 16:27
★ベルママさんへ

はい、お任せください
ベルママは次のプランの方、宜しくね
Commented by misobenz at 2014-07-03 16:28
★ロニママさんへ

はい!!縫い物は全然ダメ。ボタン付けが限度かな~(笑)
どんな子がこのスヌード着けてくれるんだろうって
思いながらの作業、とっても楽しいですよ
Commented by BJAmom at 2014-07-11 16:33 x
えええー!
スミマセン、忙しさにかまけているうちに...
完売とは....
販売開始まだかなぁと思って見にきたのですが、遅すぎたのですね。(>_<)

Commented by misobenz at 2014-07-12 12:03
★ BJAmom さんへ

はい、又やりますから~
その時は是非参加して下さいね
宜しくお願い致します
Commented by BJAmom at 2014-07-13 15:44 x
その前日にはチェックしていたので悔しいです~。
良かった、次回は必ず!!!
Commented by misobenz at 2014-07-14 16:40
★BJAmom さんへ

次回は、ブログへコメントさせていただきますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金曜日はコッカーディー オヨダの成分って? >>