退院おめでとう~♪

スヌード発送の準備をしていると、おかしゃんの前をウロウロ
邪魔者が。。。

f0218182_10013836.jpg


んな物落ちてるわけないでしょ~
お鼻クンクンすごいんです
スヌード発送の為、奥に片付けてあるパター練習用の横の
ゴルフボール咥えては持っていこうとするし

とにかく邪魔!!
大人しくしてないんですよね~
参りました~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



入院して10日、我が家のダイニングテーブルが
退院してまいりました。


f0218182_11254502.jpg





何故入院?
きっかけは、おとしゃんが座ってる椅子の足が壊れてしまったんです
ならば、一層のことテーブルも修理に出しちゃえ~
って事で、木工屋さんへお願いしました

他は何処を修理したかと言いますと


使っていくうちに天板部分塗装がはがれてしまって

f0218182_11285740.jpg


こんな感じになってました

今回表面を削っていただき、塗装をグレードアップ

f0218182_11294110.jpg

ツヤも全然違います



あと、
べんつが小さい時、ちょうど歯が痒かったのでしょうか
椅子の手掛け部分こんな風にされちゃったんです

f0218182_11310671.jpg




こちらも、削っていただき

f0218182_11313855.jpg

塗装をグレードアップ



10日程の入院&リビングドックラン状態でしたが

f0218182_11325431.jpg



みそらちゃんは、テーブルの下落ち着く場所なので
安心したご様子

f0218182_11331046.jpg



べんつは、思いっきり走って楽しんでたリビング

f0218182_11340243.jpg


こんな感じに思ってるのかな?




今朝、みそらちゃんはおかしゃんの膝枕で
気持ちよさそう?でしたよ~

f0218182_11350385.jpg


えっ!!それ腿が太いって事?033.gif





053.gif 退院おめでとう~でも、請求が怖いよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-07 10:05 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22487089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-07 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-07 14:05
★鍵コメさんへ

我が家のおバカchanで元気になってくれるなんて~
こちらこそ、ありがとうございます。(笑)
温もりを感じている時はお互い至福のときですよね
Commented by PA-Chan at 2014-07-07 20:04 x
退院おめでとう。
齧られたあとも綺麗に治るんですね。
今度は、べんつ君に齧られないと良いね(笑)
Commented by misobenz at 2014-07-08 12:14
★PA-Chan さんへ

あはは~ありがとうございます
普段正座しない我が家。。。
10日間結構しんどかったです(笑)
今でも、たまに噛んでるのよ~気をつけます
Commented by ロニまま at 2014-07-08 12:36 x
そこまで回復できるなんて!!
我が家もテーブルの塗装はロニの爪で結構はがれてるの
でも、安物なので入院費用のほうが高く掛かっちゃうかもだわぁ~

スヌードの山
べんちゃんの「体毛付き」で届くかな?それも楽しみ♪
Commented by misobenz at 2014-07-08 14:40
★ロニママさんへ

我が家のテーブル安物買いだったから。。。
今回の請求はちょっと恐怖なんですよ~

あら?体毛付き(笑)沢山持ってるから沢山入れとくね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 煩いおっちゃんです・・・ スヌード基金の発送、こんな感じ... >>