煩いおっちゃんです・・・

この間の土曜日。
我が家の自宅前がものものしい雰囲気。。。

2件隣のマンションで何かあったらしいの

f0218182_15554494.jpg


パトカーが2台
我が家の駐車場の前にも刑事さんの車が2台

何があったかは不明ですが、怖いですよね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





最近、べんつはお散歩嫌い

f0218182_11442793.jpg

外に出て、5歩 歩くとチ~
100m歩くと うOち
でっ、お散歩の目的終了

でも、みそらがまだトイレ終わってないので
散歩はまだまだ続行

そうすると、べんつ、立ち止まって動こうとしないんです
昔はそんな事なかったのに。。。
お爺ちゃんになってきて、歩くのが億劫になってきたのかな?

まっ!!そう言う私も、散歩は短ければ楽なんですけどね~



お散歩から帰ってくると、ワンコのお夕飯の準備
みそらは、おかしゃんの足の間で待機

f0218182_11493818.jpg

美味しいのって言っても、何時もと変わらないドライフードですよ~


そんな様子を見て、嫉妬なのか、待ちきれないのか

f0218182_11504433.jpg


煩いおっちゃんです・・・








おかしゃん、ジェルネイル行って来ました

f0218182_11515004.jpg

赤いストーンがポイントです
でも、引っかかって、ちと邪魔だったかな?




emoticon-0152-heart.gif お散歩頑張ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-08 10:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22493757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-08 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-08 12:15
★鍵コメさんへ

はい、我が家のおっちゃんも怪獣ですよ~(笑)
雨降る前に散歩行かないと大変だね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めんどくさい子でしょ~ 退院おめでとう~♪ >>