人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさい子でしょ~

おかしゃんに、本日着払いの荷物が届きました
それは何かと言いますと。。。


日曜日女子の仲間で芝刈りへ。。。
おかしゃんが3件お迎えにあがりまして
朝はボケボケのおかしゃん、しっかりせねば~とテンション↑↑
無事芝刈り場へ到着しまして
プレーも終了
帰るとき、何時もはおとしゃんがゴルフバックを車に積んでくれるのですが
今回は、私がしっかり載せないと、バックを数え
人数分車に無事乗せました。。。
皆さんを送り届け家に着いて荷物を降ろそうと
あれ?ゴルフバックは積んだけど、自分の荷物入れてない事に気がつきました~


もう家。。。


すぐ、芝刈り場へTELして
「すいませ~ん着払いで送ってください」

本日、届きまして。。。
1218円痛い出費でした~

おバカなおかしゃんのお話でした


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


毎日届くダイレクトメールどうされてますか?
なるべく、ためないで、整理するようにはしてますが
気が付くとごみ箱に沢山になる程たまっちゃってます。
見ないで捨てるわけにはいかないので、一通り目を通しておりましたら

そのごみ箱に。。。

めんどくさい子でしょ~_f0218182_15445415.jpg



大切な玩具を捨てる子が。。。


実は捨てたのではなく、気をひきたくて、ゴミ箱に玩具投入
「お願い、邪魔しないでよ~」
めんどくさい子でしょ~
少しは大人しくできないのでしょうか?


その時の動画です


ここクリック



投げてほしくて、ゴミ箱パンチ047.gif








053.gif めんどくさい子でしょ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-09 10:46 | 悪戯