頑固な子。。。

ある日の朝

お散歩行くのに、おとしゃんがスヌードとリード持ってきました
寝室の床で寝ている、みそらに装着

行くよ~ってリード引っ張っても。。。

f0218182_12094240.jpg


ぬいぐるみ状態、全く動く気配なし


f0218182_12103914.jpg




この子、相当な頑固です





emoticon-0152-heart.gif 早起きは三文の徳って知ってる? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-14 09:20 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22534009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2014-07-14 11:37 x
みそちゃん、赤ちゃんみた~いヘ(≧▽≦ヘ)♪
この頑固さも可愛いから、許しちゃうよね~(*^^*)
Commented at 2014-07-14 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-14 16:41
★あっちゃんママさんへ

頑固でしょ~
歳とともに、頑固さ増してきたよ~
Commented by misobenz at 2014-07-14 16:42
★鍵コメさんへ

何時もなんですが、されるがままで、のんびり~な頑固です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スカートが綺麗だよ~ ねぇ~ってばぁ~ >>