「ぷ~」しないでよ~

毎日、暑い日が続いてますが。。。
床寝が気持ちいい季節でございます。

でっ!!おとしゃん風邪ひきまして~
昨日は声が変声期状態
クーラーの風直で当たって床で寝てたら
喉おかしくなるわなぁ~




おかしゃんは、TV観てくつろいでましたら

2ワン仲良くハの字で床で寝てました


f0218182_19020884.jpg


普段喧嘩しない2ワンコ、仲がいいのか?
って思っても、我関せずなお二人さん
空気みたいな存在なのかな?


普段くっつかないお二人さんみてると
おかしゃん、嬉しくなっちゃう~

f0218182_19035489.jpg


可愛いね~~~~はぁい親ばかです



この時は、おとしゃんがお仕事から帰ってくる前だったんです
ちゃんと2ワン入り口方向向いてましたよ~






そして、おとしゃん戻ってからは。。。


f0218182_19071861.jpg


おとしゃんにお尻向けて寝てた~
失礼なみそらちゃんです




「ぷ~」しないでよ~
emoticon-0136-giggle.gif



そして、風邪ひかないようにね~
夏風邪は辛いよ~




emoticon-0152-heart.gif みそら象さんのおちりも可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-18 09:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22562675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-07-18 10:41 x
みそべんさん
いっその事、パパさんの為に床にお布団を敷いててあげたら?(笑)
2わんこのくっつく姿は、飼い主にとって
癒しですよね~うちも一緒です(-^艸^-)
Commented at 2014-07-18 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-07-18 11:42 x
おとしゃん風邪ひいちゃいましたか~(><)
なのにまた床で寝てるし~(笑)
みそらちゃん、ぷ~しちゃえ~(≧∇≦)/

でも床気持ち良いんだよね~
家は人とわんこ兼用のお昼寝マット敷いてます~(笑)
Commented by misobenz at 2014-07-18 14:05
★ななしゃんへ

たぶん意味ないと思う~お布団敷いても床で寝るよ~
我が家の2ワンくっつくってしないから、なかなか
こんな写真撮れないのよね~
それぞれ、人にはくっついて寝るくせに。。。
Commented by misobenz at 2014-07-18 14:06
★鍵コメさんへ

はいはい!!臭いのしますよね~
スカしっぺもするしね~(笑)
でも、匂い嗅いじゃったりして~(笑)
Commented by misobenz at 2014-07-18 14:10
★てづくるゆきみん さんへ

はい!!冷房ガンガンの中寝てたらね~
夜中、咳がうるさくて~私が寝不足で~す

ワンコと昼寝、気持ちいいよね~
お昼寝マット敷いれば風邪引かなかったかしら
でも、おとしゃん床で寝ると思う~
暑がりの寒がりなのよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え~何これ? 邪魔なのよね~ >>