え~何これ?

今月の、8日我が家の近所にピザやさんがOPENしました
OPEN記念で、8日~10日までピザが1枚100円
でも、凄い人だったのと、台風も来ていたので
11日に会社のスタッフ4名で行ってきました。


ますは、ビール

f0218182_19174912.jpg





お通しのピーナッツ

f0218182_19182563.jpg





アボカドと海老のディップ

f0218182_19190608.jpg





白ワイン

f0218182_19192716.jpg





きのこと生ハムのアヒージョ

f0218182_19194772.jpg




ピザは、トマトベースホワイトソースベースの2枚注文。。。




写真撮り忘れて

f0218182_19201029.jpg



生地が薄くて美味しかったです

この後、チーズの盛り合わせも頂きました


そして、この壁の本の部分変じゃないですか?

f0218182_19223909.jpg

お店に本棚、それもスカスカだし・・・






壁が動きましたよ~

f0218182_19230756.jpg





中から人が。。。

f0218182_19255980.jpg


f0218182_19262394.jpg




実は、ここはトイレだったんです


f0218182_19264603.jpg


スッキリしたお顔でしょ~037.gif



実は、ピザより、この扉に感動だっんですよ~



帰るときは、スタッフ皆で送ってくれました~

f0218182_19274168.jpg






家に戻ると。。。


f0218182_19300735.jpg


みそらちゃん、怖い顔してました






053.gif トイレの扉に見えないよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-20 22:24 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22579980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中村 at 2014-07-21 09:15 x
みそらちゃんもピザ食べたかったかな。私も出かける時、病院とかレストラン、わんこ同伴で行けたらいいなと思います。日本じゃ無理ですよね。
Commented by ロニまま at 2014-07-21 14:41 x
ピザ屋さんっていうから、宅配ピザを想像したらしっかりイタリアンレストランじゃないですか~
気軽に食べれそうでいいなぁ~
みそらちゃんと一緒にグレテヤル!
Commented by misobenz at 2014-07-22 10:23
★鍵コメさんへ

なかなか、ワンコ同伴OKのお店は少ないですよね~
ワンコとゆっくりくつろげるお店近くにあるといいですよね~
Commented by misobenz at 2014-07-22 10:24
★ロニママさんへ

はい、ピザ専門店です。
お値段も安くて、若者が多くて~
永遠の二十歳の私は、こってりチーズはしばらくはいいかな?
って感じでした(汗)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さて問題です!!このおけちゅだ... 「ぷ~」しないでよ~ >>