さて問題です!!このおけちゅだ~れだっ

本日、梅雨明け致しましたね~
これから、しばらくの間は、暑~~~いが続くと思います
皆さん体調崩さないように
夏、乗り切りましょうね~




さて!!

この写真のおけちゅ、いったい誰でしょうか?

見てわかる方、相当コッカーツゥーと思われます

f0218182_19421482.jpg


この、哀愁漂うこの背中
貫禄バッチリなこの後頭部。。。




そして、次は

このクリクリな天然な頭の毛

f0218182_19432675.jpg


わかりますか?

FBにUPしたら、コメント下さった方、殆どわかってましたよ~
おちりと後ろ姿でわかってしまうなんて
ちょっと凄くないですか?










では、回答です














はい、正解は、マリちゃんワールドのマリちゃんと、サラっぴでした
今回も、身体をほぐしに行ってきまして
受付のお仕事送り迎えと

f0218182_19482012.jpg



f0218182_19483222.jpg





時間になったら時間よ~「ワンワン」とタイムキーパーのお仕事を
こなしておりました。
首の頚椎が狭まってるおかしゃん、その為 肩こりがひどく
芝刈りで使ってるコチコチの背中をほぐしていただきました

そして、この夏の季節は、クーラーの中にいるせいか
足が火照ってしまうので
ツボを教えていただき、お灸も購入してきました


f0218182_11021057.jpg




少しは火照りも落ち着くかな?

degipochiさん何時もありがと~です


来月も、予約して来ました

f0218182_19521530.jpg


また、来月宜しくね~




でっ夜、購入したお灸を。。。。


あっ!!


我が家、煙草吸わないので、ライターがない。。。
お灸購入したとき、普通は気がつくよね~



053.gif 癒され~の受付嬢さんありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-22 10:19 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22590191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-22 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-22 13:31
★鍵コメさんへ

足の間も蒸れてカイカイになるので
悪化しないように気をつけてくださいね
みそらは皮膚も弱く、やっぱり良く舐めてます
舐めすぎると真っ赤になってますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長~いオヨダ。。。 え~何これ? >>