長~いオヨダ。。。

暑くなりましたね~
そして、スイカが美味しいし季節になりました


キッチンで、スイカを準備してますと

f0218182_11212444.jpg



みっかっちゃいました~

f0218182_11221324.jpg


一生懸命、見ております。。。
初スイカな為、美味しいところをさし上げましょう




食べるペースが違うため
隔離しないと、みそらのスイカ食べられちゃうんです
なので、ハウスへ誘導して、シュシュ装着
では、べんつの今年初のスイカの動画です


頂きま~す

みました、見事な 長~いオヨダ。。。
あっと言う間にツララ状態です



次はみそら。。。


頂きま~す


「お座り」の言葉で伏せしちゃう、みそらです
食べ方が、優しいですね~


emoticon-0152-heart.gif スイカ美味しいね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-23 20:33 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22600754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-07-24 12:37 x
タイトル見てゲッ!と感じ、こりゃ~絶対べんちゃんだわぁと思い、映像をみて ほ~らやっぱりと^^
スイカ食べて少しはお口の中もすっきりしたかしら?
Commented by ぽん母 at 2014-07-24 12:50 x
べんちゃんのおよだ~~ながっ(笑)
ガツガツ食べるその姿は、ぽんちゃんと一緒だよ
ま~ちゃはねぇ~みそちゃんみたいにやさしく食べるのよ(爆)
Commented by misobenz at 2014-07-25 16:03
★ロニママさんへ

暑いよね~
今日も東京は35℃。。。冷たいものが美味しい季節
こんな赤いの見たら、オヨダ出ちゃうよね~(笑)
Commented by misobenz at 2014-07-25 16:05
★ぽん母さんへ

もう少し、味わって食べて頂きたいと思うんだけど~
美味しいところ食べさせてあげたんだよ~
多頭飼のワンコは生存競争で、食べるのも早くなるのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の経過順調です さて問題です!!このおけちゅだ... >>