まさお君がやってきた

毎日暑い日が続いております
我が家のお嬢様
相変わらず、暑くてヘソ天で寝ておりまして~
クーラーのお部屋で心地よさそうに寝てますよ~

f0218182_18133406.jpg








先週の3連休の1日おかしゃんは
芝刈りに行ってきました

f0218182_17525441.jpg

ご立腹の、みそらちゃんです





宍戸ヒルズカントリークラブへ行ってきました
メンバーとゲストが出場できるコンペへ。。。
芝刈りのお友達とおとしゃんと4人で出場しました。
コースは東コース
新ペリアで順位はまぁまぁ~
飛び賞にも当たらず、何も商品は頂けなかったのですが
ニアピンは取りましたよ~
一緒に行ったお友達は、成績が良く商品頂いてました
やったね~





数ヶ月前から、宍戸の東に住み着いた、まさお君
って言っても人ではなく

f0218182_17531484.jpg


f0218182_18162113.jpg


雄鶏のまさお君です




近所に養鶏場があるらしく、そこから脱走したのか、離されたのか
4月の中頃から、東コースの5番~6番に居座ってる様子
人なれしていて、近づいても威嚇もせず
とっても良い表情だったので、写真を。。。




f0218182_18102377.jpg




みそらには、うまうまにしか見えないのかも~037.gif



f0218182_18121408.jpg



008.gif 008.gif 008.gif 008.gif 008.gif 008.gif



053.gif まさお君 みんなのアイドル~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-26 12:03 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22617717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2014-07-26 20:22 x
今日、常盤台の病院に行ったのですが、
医院長先生から、misobenzママがりんちゃんの事を
心配していましたよ、とのお話がありました。
たった一度、お会いしただけなのにご心配いただき、
恐縮と感謝で一杯です。
腫瘍と思しきものは、良性でした。退院したその日には、
親の心配をよそにウサギの様に元気に跳ね回って!!
みそらちゃん、べんつちゃんの区別がこんがらがってきました。
ありがとうございます。

Commented at 2014-07-27 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-28 18:07
★みみと文左衛門さんへ

こんにちわぁ~
結果悪くなくて良かったです
みみと文左衛門さんも苦労されてて、りんちゃんも頑張ってるから、
神様は、そんなに意地悪しないと信じてました。
わざわざご報告のコメントありがとう、そして嬉しかったです
又、病院でお会いすると思います。その時は
りんちゃんをハグさせて下さいね(笑)

あはは~二人並んでると、大きさで良くわかるんですけどね~
ブチャイクなのが、みそらですよ~(笑)
後は、お鼻の色が濃いのが病院でお会いしたべんつです
Commented by misobenz at 2014-07-28 18:10
★鍵コメさんへ

ヘソ天だと、涼しいのでしょうか?
もう少し、おしとやかでお願いしたいです(笑)

タイトル見て「あれ?」と思って見に来てくれた方多いかも~
なんで まさお なんでしょうか?誰が付けたのかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海の見える素敵な場所へ。。。B... お耳の経過順調です >>