海の見える素敵な場所へ。。。泡盛編

前回の続きです

雨が結構降ってきたので
お家の中で二次会しました


2階へおじゃますると、リビングのテーブルに乗ってる甕
テーブル1/3は塞がってました

f0218182_17404226.jpg

泡盛なんです



f0218182_17412433.jpg

一口頂きました。。。
お口に広がるこのお味、
う~~~ん美味しい。。。けど強い。。。



なので、炭酸飲みながら少しづつ頂いてましたが

f0218182_17422103.jpg




途中。。。記憶が。。。
気がついたら少し寝ちゃってたおかしゃんでした008.gif




おっと、いけない

おかしゃんの大好きなお写真載せないとね~


こちら、ルイちゃん

f0218182_17434110.jpg




こちらロイ君

f0218182_17443740.jpg




そしてルイちゃん

f0218182_17445630.jpg


う~ん  癒される~~~



お腹いっぱいなのに
まだまだ、スイカ、おかき、バームクーヘン
など、頂きました

f0218182_17463130.jpg



こんな、真っ赤な美味しい物見ると。。。


f0218182_17470413.jpg

みんな、がん見で、群がっちゃいました


イヴママさん、のじゃ~さん
楽しいひと時をありがと~
ワンコ達は、食べ過ぎてお腹大丈夫だったかな?

我らが帰ったら疲れて、3ワンコ爆睡してたんじゃないのかな?

本当にありがと~とっても楽しかったです




053.gif 皆さんありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


おまけ。。。

とっても素敵な写真見つけちゃった~
二人ともとっても素敵な笑顔で。。。
見せられないのが残念です

f0218182_17503550.jpg



・・・END・・・


by misobenz | 2014-07-30 09:27 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22642157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食欲なし? 海の見える素敵な場所へ。。。B... >>