今度はピ~。。。

前回も書きましたが

ここ数ヶ月、偏食のみそらちゃんの為に

馬のレトルトとフリーズドライの馬と購入しました

f0218182_10131164.jpg


f0218182_10132999.jpg


無添加・無着色
低カロリー・低脂肪

だったらいいかなぁ~と思って購入


早速、夜のお食事のトッピングへ

f0218182_10145988.jpg


香りが美味しそう~



f0218182_10153299.jpg



思った通り、完食しました。。





その後、本日最後の夜の散歩へ・・・


チ~はせず、ピ~しちゃいまして~




f0218182_10161686.jpg





う~ん。。。やっぱり腸の調子イマイチだわぁ~

と思って、寝る前にビオフェルミンを飲んでいただきました




何時もは、私達と一緒に寝室で寝ているんですが

夏は、リビングのほうがクーラーが涼しいので

みそらとべんつはリビングのハウスで寝ています

何時もは、ヘソ天で気持ちよく寝ていますが

今朝、4時 みそらは

「ねぇ~、出してよ~、ね~早く~」

と、雄たけびのような声。。。

気がついて、甘 甘 おとしゃんが、寝室に連れてきました

連れてきても「はぁ~はぁ~」って、暑いのかな?と思って

私が、リビングに連れて行きました

その時は、おとしゃん爆睡。。。もぉーって感じでしょー

もう一度、ハウスに入れ、リビングで寝ようとソファーへ

そうしたら、又「ワンワン」しょうがないので

ハウスから出し様子を見てました・・・

ウロウロしてるなぁ~と思ったら

リビングの真ん中でチ~

そして・・・ピ~までも・・・


f0218182_10332572.jpg


小さいときからみそらは、ハウスで うOち しちゃうと

「片付けて~ワンワン」と煩い子

自分のハウスでは嫌だった様子です


f0218182_10345084.jpg




朝方起こされて、振り回されたおかしゃん

そして、その横で様子を見ていたこのお方



f0218182_10353370.jpg



大変だったよね~


そして、7時30分の散歩では

チ~もピ~もしなかったので、昼頃散歩行かないとね~

世話がやける~



emoticon-0152-heart.gif 今日は病院行かないとダメかもね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-01 10:44 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22655390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-08-01 11:58 x
生肉はピーするけど加熱物は大丈夫とか聞くのに・・
少しづつだと体がなれてムリないかもねぇ
きれい好きなみそちゃんでよかったよぉ
でも、みそちゃんの後ろからあっあっみたいにみそべんさんしたんじゃないかと想像しちゃったぁ~
Commented by misobenz at 2014-08-01 17:22
★ロニママさんへ

今まで、馬食べてるけどピ~はしたことがないのよ~
だから原因は、馬じゃないと思うんだ~

そうなのよ~オレンジのスプレーとビニール袋左手に、トイレットペーパーを右手に持ち
アタフタしながら追いかけてたよ~(汗)
Commented by PA-Chan at 2014-08-01 23:33 x
今度はぴ~なの?
歳をとると抵抗力がなくなるから、ぴ~も辛くなるよね。
早く落ち着くと良いね。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-02 00:43
うわーん、みそらちゃん
おなかピーちゃんはつらいですよね。
夏バテ?
どうかお大事に。おなかナデナデしてあげたいです。
Commented by misobenz at 2014-08-02 10:03
★ PA-Chan さんへ

これから、病院へ行ってきます
血便になっちゃって~・・・
外暑いから、保冷材カートに入れて行ってきます
シニア、いろいろあるよね~
頑張ろうね
Commented by misobenz at 2014-08-02 10:06
★ tsurukame_ko さんへ

ハリーちゃんはゲ~は落ち着きましたか?
急に暑くなったから、ワンコもニャンコも体調崩しちゃいますよね
水分が足りてるか、食事は足りてるか、心配しながらの毎日です
ハリーちゃんも、早くよくなってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血便。。。 食欲なし? >>