血便。。。

夜8時の散歩で、みそらは相変わらずピ~なので
昨晩はご飯抜きで、お薬のみにしたんです

「はぁはぁ~」って辛そうにしてるので
夜寝るときは心配でリビングで一緒に寝たんです
寝るときに、ピ~。。。
夜中の1時30分頃にもピ~
さらに3時頃もピ~
ピ~と言っても出るものがなくて水分しか出ず
もぉ~落ち着いたかなと思ってたんですが
朝方またピ~しまして。。。
それも血便なんですよ~
今日、夕方の予約だったんですが
急遽、本日の午前中に病院の時間を変更していただきました
これから行ってきま~す

f0218182_09484456.jpg




朝の血便からはピ~してないので
大丈夫かとは思います

急に暑くなって、まぁ~年齢的にも
体調も悪かったんだとも思います

後ほど、報告をUPします







053.gif みそらちゃん頑張ろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-02 09:49 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22660997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バニラママ at 2014-08-02 10:05 x
みそべんさん、おはようございます。

みそらちゃん…病院頑張ってね!
お薬で良くなると良いんだけどねっ☆

暑いから~みそべんさんも、水分補給忘れずに~♡
Commented by みりんママ at 2014-08-02 11:09 x
みしょちゃん大丈夫かな…
ぴーはお腹がきりきりしちゃうよね。
早く体調が良くなる事を祈ってるからね。
Commented by misobenz at 2014-08-02 16:30
★バニラママさんへ

こんにちは~
偏食で食べないよ~と思ってた私は間違ってたのかも~
今日体重量ったら増えてたし。。。
血便も、病院行って落ち着いてます
Commented by misobenz at 2014-08-02 16:32
★みりんママさんへ

病院へ行って、落ち着いて、今はヘソ天で寝てるよ~
血便も出なくなったし。。。
心配かけちゃいました~
5日分の薬貰ってきたから、飲ませて経過監査です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院から帰ってきました~ 今度はピ~。。。 >>