これ、今後の目標!!

先週、おかしゃんは、鶴舞カントリークラブへ試合に
行ってきました~

f0218182_18383776.jpg


ここは、井上誠一さんが設計したコース
グリーン周りにはバンカーがきいていて、ふわふわの砂
バンカーに入れない様に、コースを攻めて頑張ってきましたよ~
今回はレッスンプロ7名アマチュア15名総勢22名の
グロスでの戦いの試合です


プロと男性はバックティー
女性はフロントティー(レデースティー)
私は、もう一人、女性の方と、安斎プロがご一緒してくださいました
プレー中はアマチュアからはイロイロ聞いてもOK
でもプロから指導はダメってルールでした
距離の見方、攻め方、パターや、スイング
もぉ~聞けるところはドンドンと積極的に。。。

スイングに関しては、スクールで教わってるプロや
研修会で教えていただいてるプロと同じこと指摘され


これ!!今後の目標です



今回は安斎プロ、ありがとうございました



この後、表彰式と、ルールーの勉強会もあったのですが
夕方より、会食の予定があり、おかしゃんはお先に失礼しました
行きは、お友達の車に乗せていただき
帰りは電車で帰ってきました

この時、成績はわからなかったんですが
頑張ったし、汗かいたし、五井駅から快速のグリーン車で
もちろん、泡付きで。。。

f0218182_18542711.jpg


あはは~。。。



ワインバー 神田 小西 へ行きました
お約束の時間より10分遅れて到着

ワインと美味しいお食事を頂きました

f0218182_18584262.jpg

f0218182_18585629.jpg


f0218182_18590990.jpg

f0218182_18593377.jpg




もぉ~最後の頃は、眠くて、眠くて~
お話何話してたか記憶なしです042.gif


終わって、家に着いたのは。。。夜の10時30分

f0218182_18595732.jpg



みそらちゃん、夕飯まだだったし
ぐれてたよ~



ごめんね~





そして翌日、私のクラブと荷物を持って帰ってきてくれた
お友達のYちゃん宅へ荷物の引き取りに行ってきました



トイプーのココちゃんとお出迎えしてくれました

f0218182_19014016.jpg




ココちゃんがYちゃんの家族になったときすぐ会わせて頂いてるので
基本、私には警戒しないですよ~
女ムツゴロウのおかしゃんには、怒ったりしないんですよ

f0218182_19030750.jpg


2011年4月撮影


私には、友好的にチュ~053.gifでご挨拶してくれます


f0218182_19034701.jpg



お芋さんのおやつでご機嫌さんでした




Yちゃんとお話してるうちに。。。
安心しちゃったのか

f0218182_19044065.jpg


警戒心ゼロ~060.gif



f0218182_19050594.jpg


こんな可愛いお顔で寝てましたよ~
可愛い~萌え~

頭に血のぼらない様にね~037.gif



Yちゃん、荷物一式ありがと~






053.gif おかしゃんの大忙しの1日でした ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-04 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22675324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 順調で~す 病院から帰ってきました~ >>