美味しい~の1日を過ごしました

この間のお休みの日、
おかしゃんはホームコースで、お友達と芝刈へ行きました

f0218182_19174959.jpg



前日、ワン友さんとキリンの工場見学へ行く予定だったのですが
急ぎの仕事が入ったのと、みそらの病院で工場見学は断念
本当は、工場でフローズンビール飲みたいと心待ちしてたんですけど
あきらめたんです



それが、ゴルフ場のレストランで始めたんです
これ!! 




f0218182_19195364.jpg



もぉ~嬉しかったよ~
泡がシャキシャキで、美味しかったです
真夏の暑いゴルフの時は、身体に染み渡りますね~




f0218182_19210713.jpg


はい!!イイコでお留守番していただきましたよ~



帰ってきてから、皆で我が家で餃子パーティーしました

f0218182_19221890.jpg



女性人で、食事ぱぁ~っと作って
スパークリングで乾杯しました~

19番ホールも充実してましたよ~






そして、数日前の写真です
椅子で爆睡中のと~しゃんとみそら

べんつから、怒りの一声が



f0218182_19240045.jpg




散々吠えてましたので
お二人とも起きましたよ~


f0218182_19243150.jpg



「風邪引くよ~」って何度言っても起きないおとしゃん

私が起こすより、早くて楽だわ~




053.gif フローズン美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-08 10:49 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22700337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-08-08 12:29 x
べんちゃん えらい!!
注意しているのか やきもちなのか?そこは不明だけどね^^

キリンの工場はお仕事かと思いきや・・アワ目的か?
Commented at 2014-08-08 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-08-09 14:47
★ロニママさんへ

あはは~
実かカウンターの上に置いてあるfuが目当てみたい
やきもちは全然やかないんですよ~

もちろん!!目的は泡です(笑)
Commented by misobenz at 2014-08-09 14:49
★鍵コメさんへ

夏の暑い日には最高のビールです
お酒飲めないんですね~
私は飲め過ぎちゃって~(汗)

べんつが吠えてる理由は、カウンターの上におやつがあって~
それが目的なんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひとりっきりのトリム 暑くてイライラ? >>