人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン親子とシムケン~

那須でリードは外れ、いなくなったイングリッシュセッターの
女の子ルナちゃんをを捜しています
お心当たりの方は下記へご一報お願いします


詳しい内容・ご一報はこちら


早く、飼い主さんの所へ戻れますように・・・



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


夕飯の準備をしていると
必ずおかしゃんの足の間に入ってくるみそらちゃん


ペンギン親子とシムケン~_f0218182_19225300.jpg



安心なのかなぁ~

ペンギン親子とシムケン~_f0218182_19231760.jpg



身動きがとれないおかしゃん極力足を動かさず
手を伸ばし、腰を曲げで夕飯の準備です

ペンギン親子とシムケン~_f0218182_19233269.jpg



結構疲れるよ~



この季節、スイカが美味しいですよね~
2ワンコも大好き
一口サイズに切って与えると丸呑みして
ゲ~しちゃうので、


シムケンカットで・・・
(シムケンカットとは、スイカを薄く切って食べる、志村けんのコントの事)


ペンギン親子とシムケン~_f0218182_19401641.jpg


今日はちょっと厚めでした~
何時もは透けて見えるぐらいの厚さですよ~037.gif

べんつは嬉しそうなお顔ですね~



では、実食



頂きま~すの動画はこちら




053.gif スイカ好きだよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-12 09:17 | グルメ