ペンギン親子とシムケン~

那須でリードは外れ、いなくなったイングリッシュセッターの
女の子ルナちゃんをを捜しています
お心当たりの方は下記へご一報お願いします


詳しい内容・ご一報はこちら


早く、飼い主さんの所へ戻れますように・・・



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


夕飯の準備をしていると
必ずおかしゃんの足の間に入ってくるみそらちゃん


f0218182_19225300.jpg



安心なのかなぁ~

f0218182_19231760.jpg



身動きがとれないおかしゃん極力足を動かさず
手を伸ばし、腰を曲げで夕飯の準備です

f0218182_19233269.jpg



結構疲れるよ~



この季節、スイカが美味しいですよね~
2ワンコも大好き
一口サイズに切って与えると丸呑みして
ゲ~しちゃうので、


シムケンカットで・・・
(シムケンカットとは、スイカを薄く切って食べる、志村けんのコントの事)


f0218182_19401641.jpg


今日はちょっと厚めでした~
何時もは透けて見えるぐらいの厚さですよ~emoticon-0136-giggle.gif

べんつは嬉しそうなお顔ですね~



では、実食



頂きま~すの動画はこちら




emoticon-0152-heart.gif スイカ好きだよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-12 09:17 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22724409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-12 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-08-12 20:08 x
あはは~(≧∇≦)/
べんつくん、皮まで食べちゃいそうな勢いだね~(笑)

ネオも、スイカやメロン食べると次の日の朝、絶対出してるの~(^_^;)

大きすぎるのかなぁ~
うちも今度はシムケンカットにしてみるね~(*´∀`*)
Commented by misobenz at 2014-08-13 09:43
★鍵コメさんんへ

まんまるお目目で見つめられると
ついついあげちゃいますよね~
甘甘になっちゃいますよね
Commented by misobenz at 2014-08-13 09:45
★てづくるゆきみんさんへ

大好きな物ほど、丸呑みしますよね~
なので、我が家は何時もシムケンで~す(笑)
この時、指まで噛まれたよ~(汗)
手離したら、皮まで食べちゃうよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富良野のメロン~♪ みそらもひとり~ >>