富良野のメロン~♪

那須でリードは外れ、いなくなったイングリッシュセッターの
女の子ルナちゃんをを捜しています
お心当たりの方は下記へご一報お願いします


詳しい内容・ご一報はこちら


早く、飼い主さんの所へ戻れますように・・・



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




本日より、お休みの方多いみたいですね~
電車は空いてるし、町がのんびりしている雰囲気ですね
おかしゃんは、本日までお仕事で
明日からお休みで~す。




先日、北海道の叔父様から、富良野のメロン届きました

f0218182_10475423.jpg


お鼻の良いべんつ君、早速チェックに。。。


美味しい物ってわかって

f0218182_10484466.jpg


手で箱をガリガリ



お口で

f0218182_10485402.jpg


f0218182_10490134.jpg

蓋開けようと・・・
危ないのですぐ撤収しました



中には大きいメロンが沢山入ってます
記念写真を。。。

f0218182_10504978.jpg


f0218182_10511314.jpg


f0218182_10512328.jpg


f0218182_10513184.jpg



f0218182_10514280.jpg




f0218182_10515353.jpg



f0218182_10520329.jpg



キッチンから離れません


早速切って頂きます

f0218182_10522436.jpg


我々の近くから離れませんよ~


f0218182_10532445.jpg



では、お裾分け~動画でど~ぞ



メロン頂きま~す





053.gif まだ食べたそうなお顔してましたね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-13 09:51 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22730104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-13 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~ちゃ at 2014-08-13 12:54 x
あぁぁぁぁ~~~~~ん
あれ?ま~ちゃのお口には来ないでしゅ・・・・
ま~ちゃのおうちの上、通って行ったのに・・・落ちてこなかったでしゅよ。
Commented by misobenz at 2014-08-13 17:14
★鍵コメさんへ

はい!!メロン匂い嗅いだだけで、私もオヨダ出ちゃいますよ~(笑)
この季節P~なっちゃいますよね~
みそらは、薬で落ち着いてます
Commented by misobenz at 2014-08-13 17:15
★まぁ~ちゃへ

あら?通り過ぎちゃったわね~
だったら、ま~ちゃ。お空飛んで、みそべん家までおいで~
沢山準備して待ってるよ~(笑)
Commented by BJAmom at 2014-08-14 00:51 x
那須で迷子になっていたルナちゃんが無事に発見されました。こちらの記事に入れてくださっているばかりか、Facebookでも拡散頂き、改めてお礼を申し上げます。

ところで、ベンツ君たらさすがアメコカ。グルメね~!
うちの子達はスイカよ、しかも小学生ドモが食べたあとの部分。
Commented by misobenz at 2014-08-16 21:05
★ BJAmom さんへ

無事で良かったです。
何も力になれなかったけど、そんな事より見つかった事で全てOKです。
飼い主さんも一安心ですね、良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胆嚢と心臓のエコー ペンギン親子とシムケン~ >>