人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胆嚢と心臓のエコー

毎度、毎度ですが
夕飯の準備中、足の間に入ってくる子~



胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11170280.jpg


かわいいね~







8日の金曜日、みそらとべんつはエコー検査の為
ホームドクターの所までカートで行ってきました


胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11173601.jpg


予約は18時30分
暑くなく、快適な陽気でした


べんつは、カートに乗ると、揺れが気持ちいのか
うOち、しちゃうんです
なので先に散歩を済ませて乗せて行ったんですが・・・



病院で、カートを降ろしたとき

ぷ~~~~ん



匂いがしてまして、見てみると。。。
しちゃってました
硬い立派なの・・・
どうしてするかなぁ~もぉ~

胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11192290.jpg



気持ち良いのか、悪いのかどっちなんでしょか?


胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11212982.jpg


ねっ!!私もそう思う



今回は、2ケ月ぶりの胆嚢のエコーと
前回、みそらの心臓に雑音が、って言われてて
それのエコーで来ました


まずは、べんつ
トリムの後はお腹がツルツルなので映像が映りやすいとの事で

胆嚢と心臓のエコー_f0218182_12505197.jpg


お腹にアルコール吹きかけ

胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11215051.jpg




検査開始


胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11244977.jpg



べんつの胆泥は、変化なし
そのままお薬続けて1ケ月後となりました


次は、みそら
まずは心臓のエコーです


胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11260480.jpg


検査の結果、大丈夫みたいです
多少の雑音があるらしいのですが、影響はなく
右心も左心も問題ないみたいです
そして、胆泥も変化なく、大丈夫みたいです

心臓は3ケ月後に再度検査
胆泥は1ケ月ごとと検査となりました

何事もなく、ほっと一息でした


朝、食べたきりで
エコーでも胃の中何もなかった2ワン子

胆嚢と心臓のエコー_f0218182_11292247.jpg


おうちに帰ってご飯にしようね~
お疲れ様でした



053.gif 何事もなく良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-15 17:51 | 病院・病気