ただ、食べてるだけの映像ですけど。。。

先日、ブログで那須で迷子になったルナちゃん
の事紹介しましたが
飼い主さんの所へ帰れたそうです
心配して下さった皆さんありがとうございます



そして、お友達のFBで知ったんですけど
保護犬で里親になって、そして癌で治療して生還して
その後、公園で偶然元気な姿で会って、
元気だった姿がとっても嬉しかった~
人にも犬にも凄く陽気に優しい対応をしてくれた
エストちゃん12日に再発で亡くなったそうです
ママも大変だった事と思います
でもきっと、愛されて幸せだったと思います
亡くなった事は辛いけど、その子の犬生がどうだったのかと思うと
きっと幸せに過ごしてたと思います
エストちゃんのご冥福を心からお祈り致します
良く頑張ったね!!って直接褒めてあげたい。。。






お友達から、美味しい梨頂きまして。。。
やっぱりワンコにもお裾分け

f0218182_11422364.jpg

嬉しそうなこの表情です



f0218182_11424612.jpg


やっぱり、シムケンで頂きました


べんつ君頂きます


みそらちゃん頂きます



053.gif 美味しかったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-16 20:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22747830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また、Pになっちゃったよ~ 胆嚢と心臓のエコー >>