また、Pになっちゃったよ~

もぉ~遅れ遅れのブログですが。。。

前回Pになって5日間お薬飲んで落ち着いてましたが

10日の日曜日から、少し便が柔らかくなってきてて
心配だったので、台風の風中(雨が降ってない時)
病院へお薬頂に行ってきました

f0218182_11503639.jpg



f0218182_11504582.jpg

これでも寝てるんですよ~


12日の朝5時、「出せ~」ワン♪ワン♪と吠え出したので
リビングへ・・・

しばらくハァ~ハァ~落ち着かず
これじゃ、辛いのかなと着替えて散歩へ連れて行こうと。。。

リビングへ戻ったら


うOちしてまして~でも、固まってる物と
最後にはポトリと血・・・

f0218182_11532163.jpg



f0218182_11543659.jpg

その後は、爆睡してまして、8時に散歩行きましたが
便の調子も落ち着いてましたので
様子見です




f0218182_11561009.jpg

この写真撮ってるとき、ネッペ&スカシッペしました~

お薬切れて、またPになるようでしたら
病院へ行ってきます



f0218182_11565882.jpg


今は、気持ちよさそうに寝てますよ~
本日まで、便の調子も順調です
もぉ~大丈夫かな。。。




053.gif これ以上お腹調子悪くなりませんように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-18 09:40 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22755927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BJAmom at 2014-08-19 16:02 x
みそらちゃん、お腹の調子治ったかしら。
このまま順調でありますよう。
Commented by misobenz at 2014-08-20 09:01
★BJAmom さん

ご心配かけました~
もう大丈夫そうです。食欲も戻ったし
りっぱな・・・出てます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イボ爺・イボ婆 ただ、食べてるだけの映像ですけ... >>