イボ爺・イボ婆

お昼休みに、自宅へ戻って。。。
べんつを見てみると、頭から流血の跡

f0218182_11000348.jpg



頭のてっぺんに、小さいおっちゃんイボが2ケ所あるんですが
そのうちの1ヶ所が潰れた様子です



f0218182_11010746.jpg



10歳を過ぎてから、身体のあちらこちらに
イボを成長させてる、マメ~なおっちゃんなんです



f0218182_11015520.jpg

化膿してはと、オキシドールで消毒しました




f0218182_11030824.jpg




そして、この翌日のお昼には


f0218182_14473925.jpg

思いっきりカキカキしてる子が。。。


f0218182_14483379.jpg
ほっぺから流血です



出血してるから、痛いのかと思いますが
痒くて、スリスリした様子です

まっ!!2ワンコ共、何時もの事なので
大丈夫です






053.gif 我が家もイボ爺・イボ婆って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-20 08:47 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22768805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-20 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコレレ at 2014-08-20 22:34 x
はじめまして。
べんつ君と1か月違いのA・コッカーと暮らしているニコレレと申します。
べんつ君と性格や記事内容が似ていて笑ってしまうことが多いです。
イボ・・・みそらちゃんと仲良くカイカイですか~
うちの犬もあちこちにイボが出来ています。
バリカンが刺激に・・・ってことはないんですか?
カイカイ落ち着くといいですね。
動画もとっても可愛いくて更新を楽しみにしています♪
Commented by いちご at 2014-08-21 08:53 x
おはよーございます!
イボ爺・イボ婆…思わず笑っちゃったよ(笑)
できない子はできないのにね。
イボって痒いのかな?ジェリーもこの前カミカミして出血した~
イボにイボができてカリフラワーみたいになってるのもあるし(^_^;)
10個以上あるからもう数える気も無くなったよ(笑)

みそらちゃんのカイカイ病もなかなか良くならないね。。

Commented by misobenz at 2014-08-21 14:06
★鍵コメNさんへ

何時もコメントありがとね~

べんつも、尻尾の付け根にボタン(笑)ありますよ~
少しづつ成長中、今は様子見でも、我が家も取らないとダメかも~
手術、頑張ってね~
Commented by misobenz at 2014-08-21 14:10
★鍵コメOママさんへ

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます
我が家は10歳過ぎてから、どんどん増えていきます
トリムから帰ってくると「あら?ここも・・・」な感じです
ブログ拝見させて頂きました~
かわいいぷりけちゅ~もありの可愛いOちゃんにメロメロですよ~
こんなブログですけど、よかったら又コメントくださいね~
Commented by misobenz at 2014-08-21 14:21
★ニコレレさんへ

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます

べんつの能天気な性格に似てるんですか?
それは絶対性格イイコですね~(笑)

10歳を過ぎてからイボ発生率高くなって~
もぉ~数えきれないぐらいありますよ~
でも悪いものではなさそうなので、一安心ですが
ブログ拝見しました~
とっても可愛いニャンコちゃん達、ふわふわのお毛毛で、お顔埋めたくなりました~(笑)
こんなブログですが良かったらまたコメント残してくださいね
Commented by misobenz at 2014-08-21 14:24
★いちごさんへ

あはは~タイトル結構インパクトあったかしら?(笑)
でも、どんどん増えるよね~イボ。

この間、べんつのお尻のイボ先生に見てもらったの
そうしたら、肛門周囲腺種ではなくて、悪いイボではないみたいだけど、だんだん大きくなってるのよ~
今一番気になるイボそこかも~
みそらのカイカイもアレルギーだと思うんだ。。。
手作りご飯。。。しなくちゃダメかも~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでと~。。。それ、君のじゃ... また、Pになっちゃったよ~ >>