人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~

今日、22日はみそらちゃん11歳のお誕生日
いろいろあった11年だけど
今こうして一緒に居れる事が凄~く幸せ
これからも、のんびり、ゆっくり、まったり
した日々過ごそうね






先日、ワン友さんから郵便物が届きました

「少し早いけど~」って、みそらのお誕生日のプレゼント
頂きました


おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~_f0218182_11064717.jpg



mamiさんどうもありがとう



みそらちゃんへのプレゼントなんですが、
若干興奮気味なお方が


おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~_f0218182_11080768.jpg



テーブルに手を伸ばして、飛ばしちゃいました
それ、君のじゃないですから




大興奮な為

おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~_f0218182_11084497.jpg

みそらちゃん、ひとつお借りしま~す
ちゃんと返すからね~。。。たぶん



夜、引っ張ったりして遊んであげました

おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~_f0218182_11111736.jpg




おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~_f0218182_11121998.jpg



ひっぱりっこ動画はこちら




大きなお鼻が可愛かったですね~




おめでと~。。。それ、君のじゃないですから~_f0218182_11161505.jpg


みそらへのプレゼントなのに~
写真が殆どべんつだった~042.gif




053.gif プレゼント嬉しかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-22 09:37 | 頂き物