11歳のプレゼント

昨日の、みそらの「お誕生日でおめでとう」のコメント
ありがとうございました

6歳で血小板減少症を克服し
そして、7歳には白内障になり
10歳では腫瘍切除の手術、波乱万丈な11年を過ごしております
でも、本犬至って元気!!

これからも、ず~っと一緒に暮らしていけるように
のんびり、まったり過ごしていきたいと思います。

昨日、ブログのお友達からプレゼントが届きました


f0218182_11303357.jpg



べんつは、相変わらず自分物と思って大興奮


f0218182_11312012.jpg



べんつの親戚のネオ君と可愛いいまおちゃん
ママのゆきみんさんから
可愛い玩具とうまうま、手作りの布巾頂きました


ゆきみんさんの可愛い2ワンのブログはこちらです

f0218182_11323644.jpg


みそらちゃんも、大興奮です


f0218182_11331210.jpg


ゆきみんさん、ありがとね~


f0218182_11353375.jpg


何時も玩具取れれては、壊されの繰り返し
今回は、渡したくない様子です037.gif

f0218182_11363084.jpg



べんつ、諦めましょうね~





そして、おかしゃんからのプレゼント
本当はケーキでも用意出来れば良かったんですが
ついこの間までPだったみそらちゃん
また、イロイロ食べさせて、P復活したら困るので
馬アキレスで勘弁してもらいました
近所に出来たペットSHOP、ここでは獣医師さん推奨のおやつが
沢山置いてあるんです
本当は、イモアキレスをと思ったのですが
売り切れだったので、馬アキレスにしました
そして、SALEのマットも。。。
SALEって言葉に弱いおかしゃんです

f0218182_11402530.jpg



この後、べんつも寄ってきて~
食べられそうな勢いでした~


馬アキレスとSALEのマットの上の動画はここです


この後、気がついたらべんつのマットのほうに
チ~されてて。。。どちらの仕業?
チ~の色で、たぶんべんつかと。。。
アキレス取り上げた腹いせか?
もぉ~




053.gif チ~の色でどちらかわかるって、凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-23 11:47 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22787392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-08-24 09:32 x
みそらちゃんプレゼント喜んでもらえて嬉しいよ~☆
べんつくん、破壊しない程度にみそらちゃんに借りてね~(笑)

みそらちゃんお腹調子悪かったから
ゆっくり美味しいもの食べていってね~☆

べんつくん、あてちっこしちゃったんだね~(≧∇≦)/
ちっこの色でどっちがしたか解るなんて
みそべんさんすご~いっ!!
Commented by misobenz at 2014-08-25 16:13
★ゆきみんさんへ

プレゼントありがとうございます
う~~~ん。破壊しない程度は無理無理~♪
破壊しないと気が済まないから~貸すときは最後で~す(笑)

我が家の2ワン色全然違うんですよ~
べんつは濃いチ~ですぐわかりますよ~
でも、現行犯で捕まえられなかったので
今回は見逃しましたけどね~
Commented by BJAmom at 2014-08-29 22:59 x
少し遅くなってしまいましたが、みそらちゃんお誕生日おめでとうございます。11歳なのですね。ジェッシーも負けずに後を追っかけていきますよ。
うまうま、ぷりっぷりの良き一年となりますよう。
Commented by misobenz at 2014-08-30 11:57
★BJAmomさんへ

ありがとうございます
気がついたらもぉ~11歳、人間で言えば還暦だそうです
若い頃に比べれば寝てることが多くなったけど
のんびり、ゆっくり歳をとって欲しいと思います
ジェッシーちゃん、少しは体調良くなってる見たいで
良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベット? おめでと~。。。それ、君のじゃ... >>