ベット?

え~と、今回は、夏休みの時の写真です


相変わらず、お家でチ~が出来てもトイレに出来ないみそらちゃん
べんつのお下がりですが、トイレ置いとけば
もしかしたらしてくれるかも~
と、床でも、良くしてしまう場所にトイレを置いてあります


でもべんつ何を勘違いしたのか。。。

f0218182_12242040.jpg



f0218182_12243485.jpg


ベットにしてました~
でも、うまく収まってるね~





お盆のお休み、おかしゃんはYちゃん夫婦と
静ヒルズ&宍戸ヒルズへ行ってきました

f0218182_12232631.jpg



f0218182_12233595.jpg



暑い2日間でしたけど、ワイワイ楽しいひと時でしたよ~




053.gif べんつ君お茶目~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-25 09:15 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22798225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-08-25 10:18 x
遅くなってスミマセ~ン
(*ノω<*)

みそちゃん、お誕生日おめでとう~
11歳の年、元気で過ごせますように
ず~っとず~っと元気で過ごせますように
Commented at 2014-08-25 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-08-25 16:15
★ななしゃんへ

おめでとうコメントありがと~
もぉ~11歳だよ~何か悲しくなっちゃうね~
でも、まったりのんびりな歳を送って元気に頑張ってもらいます
Commented by misobenz at 2014-08-25 16:18
★鍵コメさんへ

そうなんですね~
しばらくは辛いですね。
頑張らなくていいんですよ~
でも、負けないで下さいね。
鍵コメさんの守ろうって気持ちよくわかります。
大好きな大切な家族ですもの。。。
無事を祈ってます。。。
Commented by ニコレレ at 2014-08-25 20:38 x
うわぁ~!べんつ君のお下がりトイレ色違いでうちにも
ありますよ~♪サイズも同じみたいです。同じ頃に生まれたからですね~
結局これは使わなかったので、今にゃんずたちのトイレのトレイ代わりで(ややこしい・・・)使っています。
べんつ君、早速w
Commented by misobenz at 2014-08-26 10:16
★ニコレレさんへ

あはは~同じですか?
我が家、このトイレ使ってたんですが、前足しか入らなくて
チ~はいつも場外。。。
男のくせに足はあげないので、その点は楽だったんですだけどね~(汗)

こんな使い方があるんだったら。。。早く出しとけばよかったかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どきなさいよ~ 11歳のプレゼント >>