美味しそうで、ついつい。。。

我が家の2ワンお鼻の色違います
べんつは、黒豆みたいに真っ黒

f0218182_09574026.jpg


でも、みそらは茶色なんです

f0218182_09580726.jpg



小さいときは、真っ黒なお鼻だったのに

f0218182_10000553.jpg



徐々に色が薄くなって来ました

f0218182_10030203.jpg


この体制で、こちらを見られてると
ついつい近づきたくおかしゃんです

f0218182_10132336.jpg



この色、艶、まだら具合が
とっても美味しそうなマロングラッセに見えてきて~

f0218182_10140895.jpg


パクって食べてしまいそうになっちゃいます




emoticon-0152-heart.gif お鼻美味しそうだね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-29 10:05 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22824435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-08-29 10:45 x
ま~ちゃは、みしょちゃんと同じ~
まろんグラッセ(笑)
でも、食べるとしょっぱい(爆)
Commented at 2014-08-29 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-08-29 16:49
★ぽん母さんへ

ま~ちゃもマロンなのね~(笑)
見た目は美味しそうだけど、味、塩味は保障出来るね(笑)
Commented by misobenz at 2014-08-29 16:51
★鍵コメさんへ

餡ころ餅~(笑)上手い表現ですね
見た目は、イマイチなお鼻かもしれないけど、
利きは最高ですよね(笑)
Commented by ニコレレ at 2014-08-29 18:39 x
べんつ君のお鼻黒いんですね!コッカーは成長と共にマロングラッセになるんだと思ってました(汗)
みそらちゃん、仔犬の頃からお耳の毛くるんくるんだ♪
かわいいなぁ~! べんつ君もお耳ふわっふわ~
コッカーの鼻の下の毛が黒いところもお気に入りです。
Commented by misobenz at 2014-08-30 11:55
★ニコレレさんへ

お鼻、黒いままの子と茶色くなる子と別れますね~
べんつは、お耳クルクルじゃないんですけど、みそらはクルクルです
でも、毛玉になりやすいのはべんつなんですよ~
お鼻の下の黒いところ私も好き~(笑)
Commented by BJAmom at 2014-09-02 20:43 x
両方ともとても可愛いです。
辺り前かもしれませんが、やはり同じ犬種なので、ちょっとした表情とかはジェッシーに似てます。やはり他人ならぬ他犬の気がしません。(笑)
みそらちゃんのパピー時代、ぬいぐるみみたいですね。
Commented by misobenz at 2014-09-03 10:10
★BJAmomさんへ

コッカー飼う前は、お耳垂れてる犬種って表情わかりづらいと思ってたけど
そんな事全然ないことがわかりました~
目やお口、しっぽ、身体の表現で、良くわかりますよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぐれたお顔も可愛いよ~ 変わったメガネ? >>