ぐれたお顔も可愛いよ~

先日、文京区の根津へ行ってきました
建物が有形文化財に登録されているココ

f0218182_10323202.jpg




f0218182_10324468.jpg


大通りはモダンな建物

裏側は

f0218182_10333729.jpg



f0218182_10334994.jpg



こんなレトロな建物
同じ建物とは思えませんね

大通りは、デザイナーがデザインしたって感じで
このアンバランスな感じがとっても素敵な建物です


でっ!!おかしゃんは、建物を見物に来たわけではないのです

ここは、「はん亭」と言う串揚げのお店です
会社のスタッフとやってきました

中に入ると、↑の写真の3Fへ案内されました
中は、畳にテーブルの席、ふすまがり
とっても古風な内装です



まずは、ビールで乾杯

f0218182_10373544.jpg




前菜

f0218182_10381947.jpg




キャベツと野菜盛

f0218182_10383600.jpg





海老しそ・しょうが・ホタテ

f0218182_10390231.jpg






小あじ・レンコン・コーン

f0218182_10394003.jpg





トマトの冷静スープ

f0218182_10401850.jpg





牛ごぼう・?・?(忘れた~(汗) )

f0218182_10403534.jpg



気がついたら9本も食べてました
油っぽくないので、軽く食べれちゃいました





家へ帰ると、対照的なお二人が・・・


こちらのお方は、ニコニコですが

f0218182_10423171.jpg






こちらのお方は、完全にぐれてました~


f0218182_10431153.jpg



ぐれたお顔も可愛いよ~




053.gif うまうま、いいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-30 11:52 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22831023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-08-30 22:37 x
すごく素敵な建物だね~♪
さすが有形文化財って感じだね☆

私も昨日串揚げ屋さん行ったんだよ~(*´∀`*)
生姜の串揚げ美味しそうだね~☆
私が行くお店は、子持ち昆布の串揚げがすごくお気に入りだよ~♪
しかも6時までは飲み物半額で、5時から姉と生中3杯は半額で楽しめちゃったよ~(笑)
べんつくん良い笑顔だね~☆
べ~っのみそらちゃんも可愛いね~♪
Commented by いちご at 2014-08-30 23:49 x
うわ~本当にステキな外観!!
お料理も美味しそう~
串揚げのお店なんてもう何年も行ってないな。。
わが家は2人とも下戸だから外食となるとどうしても
ガッツリごはんって感じになっちゃうんだよね~(^_^;)

↓ジェリーも鼻の薄い茶色だよ~バフっ子は茶色になる
もんだと思ってたけどべんつくんは真っ黒なのね!
うちの母、昔「油性マジックで塗ったら?」って(笑)
Commented by misobenz at 2014-09-01 11:52
★ゆきみんさんへ

あらぁ~串揚げ行きました?
また、泡が会うんだよね~
子持ち昆布も美味しそうだね~
串の説明受けても中が見えないから
どんな感じなのか食べてみて感動するものも多いよね
Commented by misobenz at 2014-09-01 11:54
★いちごさんへ

この建物は、すごく目立つんです。
始めてみた時は何屋さん?って興味津々でしたよ~

私は逆にべんつが鼻黒いから茶色くなるコッカーがいる事に驚いたよ~
油性マジック使って大丈夫だったら、ピンク色にでもしちゃうんだけど~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 老いを感じるんです 美味しそうで、ついつい。。。 >>