老いを感じるんです

小さいときからゴム系の玩具が大好きなべんつ。
おかしゃんが、まったり~な時間になると
こうやって玩具持ってきます

f0218182_10102708.jpg


オヨダ付いてるので、非常に迷惑なおかしゃんです


おかしゃんの左側でまったりなみそらも迷惑そうです

f0218182_10122326.jpg



若いときは、もって来ては、玩具を投げを何度も繰り返していたべんつ
今では。。。

動画でど~ぞ

動画はここクリック


今では、せいぜい2往復、すぐソファーに乗ってしまいます

う~~~ん。こんな姿を見ると
老いを感じます


f0218182_10172613.jpg


そ~ゆ~ みそらちゃんも寝てばかりだよ~
涼しくなったら、散歩強化しようね




053.gif お~い、老いよ飛んでけ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-01 09:32 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22842797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2014-09-01 12:53 x
動画かわいくって何度もみてしまいました~♪
べんつ君シッポもフリフリさせて嬉しそうですね。
それと、まつ毛長いですね~!
うちも長かったんですけど、だんだん伸びなくなって老いなのかな~と思っていましたが違うのかな?
べんつ君お鼻も黒ピカだしまつ毛も長くて若々しいよ!
Commented by misobenz at 2014-09-02 09:46
★ニコレレさんへ

嬉しいの表現が、尻尾をめ~いっぱいクルンクルン回すんです
まっ!!単純な子なんですよ~それだけ(笑)
まつげ、若い頃はもう少し長かったんですよ~
そうかぁ~歳と共に薄毛になるのかしら~
そして、コケルし、後ろ足は震えるし、もぉ~お爺ちゃんだよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうして、邪魔するかなぁ~ ぐれたお顔も可愛いよ~ >>