どうして、邪魔するかなぁ~


あのぉ~

年齢(あくまでも、私は永遠の二十歳だよ~)とともに

身体って硬くなりませんか?

おかしゃん、芝刈りはしてますが、それだけじゃ身体が柔らかくならず

ストレッチを始めようかと・・・ヨガマットを敷いて

どれどれ。。。


f0218182_10560136.jpg



f0218182_10561234.jpg




どうせやるなら、芝刈りに効くストレッチを。。。

どれどれ~っと見ていると

f0218182_10564730.jpg



邪魔者登場。。。

うまうまや玩具じゃないとわかったら

f0218182_11111677.jpg


ヨガマットで寝ちゃいました~
これじゃ、おかしゃんストレッチ出来ないよ~






emoticon-0152-heart.gif 空気読めない子だよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-02 10:06 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22849082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BJAmom at 2014-09-02 20:49 x
みそべんさんとは年代が全然違いますが、
私なんて同じ姿勢を少ししただけで腰があいたたたた....
筋肉が衰えると骨も弱くなるみたいです。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-09-02 21:16 x
あわわぁ~(><)
耳が痛いです~(^_^;)

私なんて普段全く動かず、ず~っと座って手芸してるので
本当運動不足&体カチコチだよ~(><)

この先の事考えたら、ちゃんと運動しなきゃだよね~
みそべんさん、芝刈りで体ひねるし、歩くし
いっぱい運動になってそうだけどなぁ~♪

べんつくん、ヨガマット固くなくて気持ちよさそうだね~♪
私も隣でねんねしたいなぁ~☆

Commented by misobenz at 2014-09-03 10:13
★BJAmomさんへ

もぉ~同じですよ~
同じ体制でいたら、身体固まっちゃいますから(笑)
年齢と共に、どんどん筋肉硬くなるのがわかります
私も、べんつと一緒で老い感じますわぁ~(汗)
Commented by misobenz at 2014-09-03 10:18
★てづくるゆきみんさんへ

本当の二十歳の頃は、運動なんて全然考えなくても大丈夫だったんだけど
今は、ダメですね~週1回の芝刈りだけじゃ。。。
身体柔らかくしとかないと怪我もするしね~

マット出すと必ず近づいてくるの~
まだ、ガリガリしないからいいけど~
されたら、マット、ボロボロだわ(汗)
Commented by アメショーなな at 2014-09-03 10:20 x
みそべんさんと同じ歳だけど(笑)
体的には+30位な前屈が出来ない私です><
Commented by misobenz at 2014-09-03 12:21
★ アメショーなな さんへ

は~い私も+30位な身体ですよ~
最近は膝も痛くて~(汗)
あ~老化現象、べんつと一緒だわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガリガリ~♪ 老いを感じるんです >>