ガリガリ~♪

土曜日の朝9時、起きていたんですけど

布団の上で、みそらちゃんとまったり中

060.gif ピンポン~ 060.gif


宅急便のおにじゃん(お兄ちゃんとおじちゃんの中間な方だったのよ~)037.gif


みそらちゃんのお誕生日のプレゼントが届きました


f0218182_10532834.jpg


f0218182_10550435.jpg





寝てる横でバタバタしてるんですけど

全然起きないみそらちゃん

f0218182_10551943.jpg

f0218182_10554134.jpg



しばらくしたら、やっと起きました


f0218182_10563190.jpg


f0218182_10571736.jpg


やっと起きたので、もう一度袋にプレゼントを詰めて

写真撮りなおし・・・

と思ったらテンション↑↑な、みそらちゃん



テンション↑↑動画はココ


袋カリカリ始まっちゃいました。。。



よっぽどいい匂いがしたんだね~


f0218182_11001660.jpg



みかりんさん、ありがとね~


f0218182_11013223.jpg



もぉ~しばらく、このうまうま抱えて離さなかったよ~

べんちゃんにも、お裾分けしようね~




053.gif プレゼントありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-03 10:03 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22855640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-03 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコレレ at 2014-09-03 18:19 x
3枚目のみそらちゃん、後ろ足の肉球チラ見せ寝してますね~♪
うまうま沢山良かったですね!
あ、べんつ君の足音が聞こえてきそうw

べんつ君もこけちゃいますか・・・
うちもちょっとした段差でこけるので、散歩中は要注意です。 後ろ足の震えは何かお薬飲んでますか?
Commented by misobenz at 2014-09-04 09:53
★鍵コメさんへ

無事で良かったです
どうしたかなぁ?ってちょっと心配してました
手術頑張りましたね!!
これからのケアー大変なことあると思います
でも、Nさんの愛情できっとHちゃんも頑張れると思います
退院したら、ぎゅ~っと抱きしめてあげてくださいね
お疲れ様でした
Commented by misobenz at 2014-09-04 09:56
★ニコレレさんへ

チラ見せ~♪悩ましいかしらぁ~(笑)
みそらは、玩具よりうまうま大好きなので~
大喜びでした。

そうなんです、足の筋肉大分落ちてるみたいで~
涼しくなったので、散歩強化で、これ以上
悪くならないように頑張らないとですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え~何時の間に。。。 どうして、邪魔するかなぁ~ >>