え~何時の間に。。。

ソファーの上でスリスリが大好きなべんつ

玩具を背にして、スリスリも大得意


楽しそうなスリスリの動画ココ


あれ?この時気がつきました

しっぽ部分が白く見えて。。。


f0218182_12181903.jpg



中の綿が見えてまして~




首の横も亀裂が。。。

f0218182_12190444.jpg



どうして、こんな可愛そうな事するのかなぁ~



f0218182_12195475.jpg




何時、食べたのかわからないので、

何時ものように、うOち ツンツン必要なのか?

それも微妙だしね~






053.gif なんだかなぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-04 09:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22862012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毛玉育成中~♪ ガリガリ~♪ >>