毛玉育成中~♪

先日、紹介しました

ゴルフの為、股関節を柔らかくする

ストレッチ

その時のブログはココ


邪魔者に負けないようにと

再挑戦



マットを敷いたとたん

f0218182_12422107.jpg


やっぱり、来た。。。


f0218182_12430885.jpg
f0218182_12432691.jpg


f0218182_12434167.jpg




こんな感じで、邪魔しに来ます。。。



その時に気がつきました。。。

相変わらず、な毛玉。。。

f0218182_12442821.jpg



この、秘密の物が歩いてるときに
触れて、毛玉出来るんでしょうね~
きっと・・・



f0218182_12454377.jpg


あまり、大きくしないでよ~




emoticon-0152-heart.gif 我が家も出来るよ、毛玉って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-05 09:57 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22868363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-09-05 23:14 x
べんつくんも一生懸命ストレッチしてるんだね~(笑)

ネオも昨日、フワフワのおへそ毛玉見つけて取りました~♪
あんまり長く居座ると、絡まっちゃって取れないよね(><)

毛玉コレクション3個目になりました(笑)
何だか可愛くて捨てられないです~(^_^;)
Commented by misobenz at 2014-09-09 09:32
★てづくるゆきみんさんへ

べんつの場合、ストレッチとは程遠い動きですけどね~
でも、マット敷くと必ず来るのよね~(汗)

あは~ネオ君もおへそ毛玉出来るんだ~(笑)
最初は、あれ?と思ったけど結構出来る子多いのかなぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無理なお願い。。。 え~何時の間に。。。 >>