内緒話?

我が家の2ワンほとんど絡みません

ですが、先日こんな写真が撮れました

f0218182_12012916.jpg

f0218182_12013851.jpg
f0218182_12014521.jpg



何か、良いLOVEx2な雰囲気でしょ~

そこで、おかしゃんは、言葉を付け加えてみました



お口のタルタル部分クンクンしているように見えたので。。。

f0218182_12032420.jpg



f0218182_12041124.jpg





お返しに。。。

f0218182_12054214.jpg



言葉入れるとLOVEx2じゃなくなるよね~emoticon-0136-giggle.gif

はぁ~い、シャンプー予約してます
可愛いおちりは、又後日。。。


emoticon-0152-heart.gif 我が家もLOVEx2だよって方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-08 09:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22885496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-09-08 15:30 x
めちゃかわいい~!
とっても素敵♪

Commented by ニコレレ at 2014-09-08 23:31 x
うわ~、これイイお写真ですね♪
このアングルで見るのはじめてかも。
スカート?の長さは結構短かったんですね~
踵くらいまであるのかと思ってました。

べんつ君のシッポの毛は伸ばしてるんですか?
ふわふわシッポも可愛いですね♪
Commented by misobenz at 2014-09-09 09:34
★ロニまま さんへ

普段、ほとんどシラ~なふたり。。。
微笑ましいと、思った~でも、実際はクンクン匂い嗅いで
臭さを確認してた感じよ
Commented by misobenz at 2014-09-09 09:37
★ニコレレさんへ

イイ写真ですか?ありがとうございます
私は、ヨガマットの上に寝てて~横着な体制で撮った写真です
コートだと、冬は、真っ黒な為、この長さが丁度いい長さです
足洗うのも楽ですしね~
そうなの~べんつの尻尾毛長いんですよ~
ライオンさんみたいにしてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボロボロ~♪ 無理なお願い。。。 >>