ボロボロ~♪

何故か、ヨガマットを広げると
玩具を持って「投げろ~」と言うようになったべんつ。


f0218182_16495279.jpg

はい、くつろぎ時間の為、おかしゃんパジャマです。

何を勘違いしたのでしょうか?

非常に迷惑なんです。。。


そして、玩具がヨガマットの上に。。。





f0218182_17591338.jpg
いちごちゃんのお顔穴だらけ~





動画はココ




こんな感じで玩具で千本ノックしたら~


f0218182_17595014.jpg
5~6回投げただけなんですけど~

軟弱なべんつ。。。



emoticon-0152-heart.gif 運動しましょうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-09 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22892328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2014-09-09 11:15 x
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
終わった後の休憩もマットの上なのねww
みそべんさん・・・ヨガできないね( ̄▼ ̄|||)
Commented by misobenz at 2014-09-10 15:26
★HIROさんへ

何故か、ヨガマット敷く=遊ぶ
ってインプットされてしまったらしく
ニコニコしながら来るんですよね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっ!!気がついたら。。。 内緒話? >>