何故、そこから顔出す?

夕飯が終わってからのワンコの自由時間

おかしゃんは、床でストレッチ

今回はヨガマット敷かず。。。

だってヨガマット敷くと、べんつが乗ってきてストレッチにならないんだもん

そしたら・・・


f0218182_10213714.jpg

くつろぎ時間の為、おかしゃんはパジャマで~す


足の向こうで怪しい陰。。。




何で、こんな所から無理やり顔出すの~

f0218182_10223486.jpg



ほら、来た。。。



オヨダでベトベトなラグビーボールの玩具を銜えて

f0218182_10230356.jpg


それも、パジャマの上で、離したよ~emoticon-0104-surprised.gif



どんだけ、玩具好きなんだか。。。



オヨダでベトベトな為、ほったらかししてたおかしゃん

f0218182_10243280.jpg



脇に落ちて、熱い視線で、訴えてました~





emoticon-0152-heart.gif おかしゃん、玩具遊びは飽きる~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-15 12:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22928044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2014-09-15 20:02 x
あら、ベンツ君パジャマの色に合わせておもちゃを持ってきましたねw センスいいなぁ~♪
ラグビーボールから目を離さないところも笑えますね。
Commented by misobenz at 2014-09-16 09:19
★ニコレレさんへ

玩具、大好きなので、くつろぎ時間は何時もこんな感じ
わたしがくつろげないわぁ~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またもや、ぴ~ 夕方病院へ行っ... 欲のない子。 >>