お耳の洗浄は長丁場

9日、火曜日はべんつのお耳の病院の日でした

病院へ入るときは、ふんばって、入ろうとしないべんつ

お耳の治療がわかってるんですね~

病院の中に入っても

ショボボボ~ン

f0218182_09475715.jpg



今回、前回より18日後の洗浄
お耳の中もちょっと、赤くなってて・・・



f0218182_09481305.jpg







お耳をめくると。。。


この下、お耳のきっちゃない写真です




見たくない方はスルーしちゃってくださいね















では行きますよ~


















f0218182_09492042.jpg







大分黄色い汚れが。。。

お耳の回りも赤くなってて・・・


f0218182_09523889.jpg



今回は、洗浄が長丁場になりそうなので

マズルを装着の治療となりました




洗浄そしてお耳の中に薬を入れていただき

さらに、抗生剤の飲み薬を頂きました


治療が終わると、お顔の表情が全然変わるべんつ君





f0218182_09535065.jpg



何時ものように、院長先生にストーカー



f0218182_09545764.jpg




この後、事務のSさんと院長先生から

うまうまを頂き、ご機嫌~060.gif



会計が終わり、帰ろうと出口の扉を開けても

踏ん張って、出ようとしないんです

来るときは入ろうとしなかったのに

なんなんだぁ~この変わりようは?





053.gif お耳治療お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-17 09:14 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22949823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-09-17 15:08 x
そんなに汚れてるようには見えないけど赤くなってるね。
べんつ君のお耳も早く落ち着くといいね。
パフィーもエリカラ生活長いから凄い汚れる~。
毎日洗浄して何とか維持してます。

みそらちゃんは良くなったかな?
Commented by みみと文左衛門 at 2014-09-17 23:23 x
以前、UPして頂いたりんです。
みそらちゃんお腹の調子その後どうですか? うまうまが一番のコッカ
べんつ君、今度おやつもらいに行くのは、いつですか?
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-18 00:09
かわいい垂れ耳ちゃん中がそんなことになっていたなんて!?びっくり
お耳かゆそう~。どうか早くよくなりますように。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-09-18 17:02 x
べんつくん病院お疲れ様☆

お耳、画像見るのドキドキしちゃった~(笑)
でも赤みも奥の方少しで、あとちょっとって感じかな??
なかなかお耳の掃除とは縁が切れないけど頑張ろうね~♪

みそらちゃんお腹またピーだったんだね(><)
大きな病気が見つからなくて良かったね☆
私もこないだ胃腸壊しちゃって(食べ過ぎで(笑))
だからみそらちゃんの気持ちすごくわかるよ~(><)
早くよくなりますように・・・☆
Commented by misobenz at 2014-09-19 10:16
★PA-Chanさんへ

こんにちは~
今回は、ちょっとお耳悪化しちゃいました
でも、お薬も効いてきて、赤いのも落ち着きました
今日、また病院行ってきます
PUFFYちゃんもエリカラだと通気性も良くないから
お耳も心配ですよね~
早くエリカラから、開放できるといいですね
Commented by misobenz at 2014-09-19 10:18
★みみと文左衛門さんへ

こんにちは~りんちゃんパパさん
その後りんちゃんは如何ですか?
落ち着いたと思ったら。。。いろいろ大変ですけど
負けないで下さいね。
病院は、今日行ってきますよ~
今回は10日しか間開けられなくて~
負けずに頑張ってきますね~
Commented by misobenz at 2014-09-19 10:19
★ tsurukame_koさんへ

こんにちは~
べんつは1歳からお耳にはイロイロあって~(汗)
もぉ~長いお付き合いです
今日も病院へ行ってきます。頑張ってきますね~
Commented by misobenz at 2014-09-19 10:23
★てづくるゆきみんさんへ

こんにちは~
そうなの~ここ最近病院へ行く回数が多くて~(汗)
べんつのお耳も、飲み薬も効き、大分良くなってきました
今日、又病院へ行ってきます

みそらも、この夏P~3回目、でも何でもなさそうなので良かったです
もぉ~歳かな?結構回復が遅いのかも~
今は、整腸剤で落ち着いてます、このまま落ち着いてくれるといいんですが~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 君のじゃないよ~勘違いしないでよ ぴ~ と ピ~ ?? >>