君のじゃないよ~勘違いしないでよ

先日、お友達のアクアママさんから、プレゼントが届きました


f0218182_10533450.jpg



先月の、みそらのお誕生日のってプレゼントでした


f0218182_10540463.jpg



何時も、気にかけてくれてありがとね~



f0218182_10543254.jpg



うまうまと玩具の匂いを嗅ぎ、来ましたよ~




f0218182_10552319.jpg



自分の物は自分のもの、みそらの物も自分の物



平気で勘違いする子。。。

です





おかしゃんが、静止しても、全然聞かない

f0218182_10564300.jpg





椅子の上に乗って頂き、落ち着かせ

ご挨拶を。。。



f0218182_10571863.jpg


君のじゃないよ~勘違いしないでよ




我慢出来ないのか、強行突破~060.gif

f0218182_10584029.jpg






しょうがないので、玩具一つ
お貸ししましょう

f0218182_10583264.jpg


あくまでも、貸したんだから、壊さないでよ



053.gif プレゼントありがと~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-19 09:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22961454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-19 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-09-19 12:02
★鍵コメさんへ

退院おめでとうございます
よく頑張りましたね。
散歩して、食欲があって、甘えて ができることが
本当、幸せですよね。
Commented by ニコレレ at 2014-09-19 15:55 x
玩具に辿り着くまでべんつ君だけブレてるのが笑えますw
病院でかたまってる時のべんつ君も可愛いですよね~
サッカーボールから目を離しませんねww
先日の画像で、耳の裏側の毛がバリカンで綺麗にカットされてましたけど、うちはすぐボーボーになって若い獣医さんはカットしてくれるんですけど院長先生は耳鏡で診るのみなんですよね。足裏は自宅でバリカン使えますが耳は怖くて出来ません・・・ 芝並みに伸びるのが早くて点耳薬の浸透の邪魔にならないのかな~?と・・・
Commented by misobenz at 2014-09-20 10:17
★ニコレレさんへ

玩具、大好きなんです
見ると欲しくて興奮状態&お口がブルブルしちゃうんですよ~

お耳の内側は何時もトリミングでやっていただいてます
べんつは特にヨダレが多いのですぐにカピカピなっちゃうの~
臭っさ~にもなっちゃうので(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私、絵心全くな~し!! お耳の洗浄は長丁場 >>