私、絵心全くな~し!!

先日、ゴルフのお友達Yさんの知り合いの方で

イラスト上手な方がいるよって教えていただいたので

一緒にお食事する事になりました

串揚げ、串森さんで、待ち合わせ

イラストを描くのに、揚げてしまったものを見ただけでは

イメージが伝わらないので、ネタを見せていただきました



f0218182_11252454.jpg



この写真の右上にチラっと見えてますが

出てきた物を、サッサ~と描いてしまうんです

このネタも描いてくださいました

f0218182_11264432.jpg



ねっ!!すごいでしょ~

色えんぴつで、下書きもせず

見たままを。。。

でっ、揚げて出てきたものがこちら

f0218182_11281572.jpg




f0218182_11283718.jpg


f0218182_11310000.jpg



f0218182_11312272.jpg


f0218182_11314269.jpg






そして、一品料理もイロイロ出てきました

それも、食べながら手書きで描いてました。



揚げだし豆腐

f0218182_11293970.jpg




イカのカルパッチョ

f0218182_11300053.jpg



浅漬

f0218182_11302396.jpg




そして、お仕事終えて後から来たお友達のYさんが

生きた 沢蟹を持ってきてくれまして


生きてる動画です  ←ここ



それを、素揚げしていただきました

f0218182_11335148.jpg


f0218182_11335960.jpg


さっきまで、生きてました~005.gif



060.gif060.gifチン~
060.gif060.gif






相変わらず~でお留守番ご苦労様の2ワンコ

f0218182_11355853.jpg





f0218182_11363193.jpg



マジで見せたら、どんな反応するんだろう?

気になる~



053.gif 絵ごころある人すごいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-20 10:13 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22967336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お鼻にシミ? 君のじゃないよ~勘違いしないでよ >>