お鼻にシミ?

先日16日に

東京で震度4の地震がありましたね
その時のお話です。
地震の少し前、昼の休憩時間で、一旦帰宅した為、玄関の鍵を開けようかと。。。
開けるとき、なんか背後から誰かが近づいてくる感じがして振り返り廻りの様子を伺ったんです、景色は普通、「あれ?」って思って中へ入り、エレベーターを、乗ろうとした途端。

f0218182_11470022.jpg



激しい揺れ、びっくりしました。
玄関で振り返る時間がなかったら、エレベーターに乗ってたかも。
誰かが守ってくれたのかな?不思議な体験でした。









タイトル見て、おかしゃんがシミ?って思った方

はい!!お肌の曲がり角はと~に過ぎてしまってますので

多少のシミはあるかと思いますが

今回は、私ではなく、みそらちゃんの お花 お鼻のお話


ここ数日、涼しくなり快適な睡眠をとってるみそらちゃん

お顔を変形させて、寝ています

f0218182_11480742.jpg



よく見ると、お鼻の黒い点点

べんつと違い、茶色いお鼻なので、シミが良くわかります

何時からこんな濃くなったんでしょうか?


お鼻UPの動画はココです


ねっ!!シミだらけですよね




emoticon-0152-heart.gif ホワイトニングしないとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2014-09-22 09:30 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22977902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-09-22 15:36 x
お鼻にシミってタイトルで、思わず鏡見ちゃったわよぉ~(笑)
そしたら・・・あら、ここ・・・あぁ~ここも・・・きりがないでつ(爆)
みしょちゃん、一緒にホワイトニングしよう~。
なんか良い~化粧品あったら、こっそりぽん母に教えてねぇ~!
Commented by misobenz at 2014-09-24 13:28
★ぽん母さんへ

お鼻にシミ。私もよ~
細かい薄茶色の点々。。。やんなっちうわぁ~
みそらはホワイトニングしたら茶が白黒が茶で余計にまだらになっちゃうかも~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケアーグッズが沢山 私、絵心全くな~し!! >>