人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅ~っと抱っこで。。。

19日、べんつお耳の病院でした

相変わらず、病院の目の前では、立ち止まって、前足踏ん張って

入ろうとしないんです。

ヤレヤレです

前回は9日、今回は19日と2週間間隔ではなく10日ぶりの病院です

お耳の中が少し悪化してて、間隔が10日になってまして~

看護士さん、わんこの扱いすごく慣れてて

ぎゅ~っと抱っこで。。。_f0218182_16233913.jpg


ぎゅ~っと抱っこなんですが、べんつは落ち着いて治療を受けてくれます

お薬を入れる時に横になったんですが

炎症がありまして~「この腫れが、耳道塞いじゃって、菌は大喜び」

って状態でして~、お薬入れていただきました


お耳の治療中に、他のコッカーちゃんのお話聞かせて頂きましたが

遠くから通ってる方も多く

我が家は、車で30分の所、近くて良かった~って改めて実感致しました




診察が終わると、閉まっていた尻尾が、クルンクルン

回って、表情も全然別犬。。。

ぎゅ~っと抱っこで。。。_f0218182_16242500.jpg


辛いことだけじゃないから、べんつも頑張れるんだなぁ~

って思います

ぎゅ~っと抱っこで。。。_f0218182_16281608.jpg



うまうま、美味しかったでしょ~の動画はココ


何故、おかしゃんの顔色伺ってるんでしょうか?

「いいだろう~うまうまだぞ~」とでも思って見てるのかしら?037.gif



早く間隔伸ばせるように頑張ろうね



053.gif お耳頑張ったでしょ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-25 09:22 | 病院・病気