人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルトのみそらべんつのお家

しばらく前に、じぇにさんに羊毛フェルトで、みそらべんつのフレームを

作っていただいてまして。

TVの横に飾ってありました。

でも、ず~っと埃や汚れ、べんつの悪戯で破壊されないかと

心配だったんです。そこでブログでお友達のぽん母さん

ステンドグラスを習ってらしてて、お願いしたら

即OK頂いちゃいまして、製作お願いしました~


出来上がって納品された時は、大きな箱、トイレシーツがクッション代わりに

入ってて、とってもエコーでした


箱から出すと、こんな感じで

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_16594080.jpg


中のほうも割れないようにシーツで梱包

中を明けてみると。。。


羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17002775.jpg

 こんなに沢山の玩具とうまうまが入ってました

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17011945.jpg



早速羊毛のみそらべんつを入れて記念写真

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17013803.jpg




サイドは私の好きな、トルコキキヨウのステンドです

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17043798.jpg



写真を撮ってると、ハイエナ1号やってきました~

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17045269.jpg


勢い止まりません


羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17095045.jpg


どれも、銜えたがるので、どれか一つを。。。

と選んで頂きました

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17102932.jpg


ギョクを選んだので。。。

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17105779.jpg


ギョクをもらったよ~の動画


そして、機嫌がいいときのスリスリ動画もありますよ~



スリスリ~


この後、みそらも椅子に乗ってきました。。。

がっ!!気になったのはテーブルの上のシーツらしく

羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17124405.jpg


ぽん母さん、無理なことばかり言って

こんなに素敵なケースありがとう


羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17131851.jpg


羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17144383.jpg


私も、ちょっと期待したよ~037.gif



そして、夜ぽん母さんへお写真送るので撮影をしていましたら



羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17155229.jpg



相変わらず、空気読めない子が。。。
羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17160336.jpg





羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17165396.jpg


玩具だと思ったのか。。。



羊毛フエルトのみそらべんつのお家_f0218182_17171254.jpg


ガラスケース壊されると大変なので

早々に写真撮影し、元の所へ・・・






053.gif べんつは何にでも興味津々だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-26 09:19 | お買い物