人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『嬉しい~♪』の舞

出たばかりの頃の野菜お値段も高かったですよね~

『嬉しい~♪』の舞_f0218182_14163149.jpg


ブロッコリーとカリフラワーのハーフの
ロマネスコです


前回購入した時は今の倍位のお値段していたと思います
なので、ワンコにも食べさせてないと思います

ケチな おかしゃん です037.gif


みそらがどんな反応するのか近づけてみました

『嬉しい~♪』の舞_f0218182_14185113.jpg



お鼻に近づけたら、パクって食べらてしまいそうになりました

危なかった!!



そして、茹でて、べんつにひとつお裾分けしました

『嬉しい~♪』の舞_f0218182_14275525.jpg


べんつは、お気に入りのうまうまの時は
うまうまを飛ばしてしばらく遊んでから食べる
そんな子なんです
ロマネスコもとっても気に入った様で
飛ばして遊んでました~


動画横向きです首90度に曲げて観て下さい

嬉しいよ~の舞




不思議な行動だよね037.gif


『嬉しい~♪』の舞_f0218182_14323058.jpg


べんつの味覚は私にも良くわかんないのよね~




053.gif お帰り前に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-10 10:29 | グルメ