『きゅ・う・り・ちょ・う・だい~♪』って言ってる?

おかしゃんは、キッチンで夕飯の準備してると
必ず近くにはハイエナちゃんが。。。
きゅうりなんて切るときなんて、大興奮
大好きなうまうまはエネルギー沢山注ぎます


f0218182_18362830.jpg


うまうまがなかなか出なかったので、
みそらちゃんは、リビングへ戻ろうとしていた所


f0218182_18374571.jpg


べんつが大きな声で「ワンワン」なもので



f0218182_18381800.jpg


気になって戻ってきちゃいました



連射で撮ってるんですが
ばんつは本当にお話してるみたいに
見えますよね~

f0218182_18384206.jpg






どんだけ、きゅうりがすきなんだか。。。

f0218182_18392687.jpg






ただ、ワンワン煩いだけなんですけどね~
静止画だと、楽しいですね!!

f0218182_18395574.jpg


賢いこは、玩具壊さないし、紙食べないし、
とんでもない勘違いしてますね~






053.gif 我が家もきゅうり大好き~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-13 11:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23110553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりの。。。 『嬉しい~♪』の舞 >>