久しぶりの。。。

会社で、飲食店やってまして~
今回は、ワインとイタリアンのお店を。。。
6日、月曜日にレセプション致しまして
朝は台風の影響で、土砂降りの雨でしたが
昼には台風も去って、晴天となりました
なんか、いい予感がしちゃったおかしゃんです

f0218182_18535420.jpg



そして久しぶりの女子会となりました~
ワン友さん(Mamaritaさん、mamiさん、みかりんさん)
ゴルフの仲間(Yちゃん、Mちゃん)に来ていただきました。
他のワン友さんやゴルフの仲間にも来て貰いたかったんですが
なんせ、狭い店内なのと、翌日試合で朝早かったため
近くに住んでる方のみ声をかけさせていただきました

まずは、エキストラコールドの生ビールで乾杯

f0218182_18550890.jpg




お料理は、美味しくて、皆も感動してくださいました
こんなお料理が出ました


生ハム

f0218182_18553969.jpg




フロマージュ

f0218182_18555554.jpg





手作りパン

f0218182_18560806.jpg




ソーセージのキッシュ

f0218182_18563273.jpg






鶏もも肉の野菜のオーブン焼き

f0218182_18564262.jpg






タコのカルパッチョ

f0218182_18584828.jpg






豚肉のタリアータ

f0218182_18590922.jpg




生地がモチモチのピザ

f0218182_18594127.jpg







パエリヤ


f0218182_19000737.jpg






赤ワインも頂きましたよ~

f0218182_18592633.jpg




厨房のほうはこんな感じです

f0218182_19004876.jpg





身体に美味しい臭いをプンプン着けて帰って来たおかしゃんです

f0218182_19011001.jpg


あはは~気が向いたらね~037.gif



053.gif とっても美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-14 10:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23116387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-10-14 14:10 x
うわぁ~(><)
お昼まだ食べてない腹ペコな時に見ちゃうと辛い画像だわぁ~(笑)
どれも本当美味しそうだね☆

厨房が見えて作ってる所も見えるのって安心だよね~
素敵なお店(*´∀`*)

さぞかし良い香りをプンプンさせて帰宅して
みそらちゃんもべんつくんもたまんなかっただろうね~(笑)
Commented by misobenz at 2014-10-15 11:45
★てづくるゆきみん さんへ

とっても美味しかったです。
今、昼前で私もお腹キュ~って鳴ったよ~(笑)

ここ、忙しくてバタバタで、ワンコたち留守番多くて、申し訳ないのよ~
来週はワンコ集会計画してるので、許してもらわないと~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんな、頑張ったよ!! 『きゅ・う・り・ちょ・う・だい... >>