みんな、頑張ったよ!!

先週、おかしゃんはゴルフの団体戦の試合行ってきました
おかしゃんが所属してる倶楽部が会場だったため
朝3時30分に起き、6時過ぎにゴルフ場へ

f0218182_19433452.jpg


男子研修会の方、ゴルフ場のスタッフの皆さん達は
朝4時30分にゴルフ場へ到着し
前日の台風の影響が大丈夫かコースを確認したりして下さったようです。

水が溜まっている箇所なども前日に対応していただいて
試合に向けてのコースセッティングは万全な状態にしてくださいました


それまで、プロにもラウンドレッスンしていただいて

f0218182_19351841.jpg

皆さんの期待も大きいのと、体調を悪くして出場できなかったIちゃんの分も
頑張らなくちゃ~って意気込だけはバッチリ









結果は17チーム中10位と、好成績とは言えませんでしたが
自分達のホームコースって事で緊張もあったかなぁ~
(私だけかな?)

倶楽部の方たちの温かい言葉に感動したり、泣いたり、笑ったり
緊張したりの充実した1日を過ごせて
とっても楽しかったです


来年こそは、好成績残して頑張りたいと思います



最後に記念写真を。。。

f0218182_19435293.jpg



f0218182_19441031.jpg

f0218182_19443301.jpg


f0218182_19444923.jpg



選手の皆さん、お疲れ様でした。
今回も素敵な感動を
ありがと~

そして、関係者の皆様にとっても感謝しています
とっても、良い経験でした
ありがとうございました。







お家へ帰るとふてくされた子が。。。


f0218182_19474339.jpg



ごめん、まだ外出続くのよね~



053.gif 素敵な経験でした ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-15 11:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23121832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 来た~来た~♪ 久しぶりの。。。 >>