お疲れさん会したよ~

この間の、団体戦のお疲れさん会を串森で致しました

成績は良い方とは言えなかったので、反省会とも言いますが

f0218182_18383377.jpg



IちゃんとMさんはお休みで寂しかったけど

お部屋が貸切な為、もぉ~騒げるし、楽しく過ごしましたよ


f0218182_18422351.jpg





天然なAちゃん、おバカな事してますが

f0218182_18423562.jpg


このお方、次の日にクラチャンの決勝へ出場する、ゴルフのお上手な方で・・・
ムードメーカーさんです




酔ってても酔ってなくても、やる事一緒で

皆を、楽しませてくれます

f0218182_18443418.jpg

顔出し出来ないのが残念ですが

プロ、鼻の下伸びきってました~


クラチャンで早いので、まずは支配人が先に帰り

Aちゃんも、しばらくしたらご帰宅~となりました


外で、おとしゃんと記念写真を・・・


f0218182_18494954.jpg


おとしゃんも美女に囲まれお鼻の下伸びてたよ~



5時からお疲れ様会始めて、終わったのが11時・・・

え~6時間も飲んだり、食べたり、騒いだり

びっくりしました

皆さんお疲れ様でした。次回は良い成績で祝勝会しましょうね~



そしてお開きとなり、プロは、我が家に泊まり

翌日は、おとしゃん、おかしゃん、Yちゃんと4名でゴルフへ

OUTは、バックティーでINはレディースティーで

バックティーでプレーもなかなか面白かったです

4~5年前にも一度バックでプレーした事ありましたが

その時はボロボロ、今回はそこまでボロボロとは行かずでした

多少上達してるのかしら?って思った瞬間でした


プレーが終わって、

Yちゃんの旦那さんKちゃんも合流してお食事会へ・・・


f0218182_18584292.jpg


この日も1日楽しい日々でした

お留守番頑張ってた2ワンコ達はつまらなかったかな?

f0218182_18595620.jpg

落ちても普通に着地出来るから大丈夫だよ~





053.gif 楽しいゴルフ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-18 11:10 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23137893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 経過はまぁまぁかな? すごい偶然 >>