事情から。。。

ここ、最近の我が家のお散歩事情なんですが

べんつの後ろ足の筋肉の衰えもあり

歩くペースが違うため2ワン別々に散歩行ってました。

がっ!!おかしゃん夕方からの仕事の事情で

2ワンを別々に散歩連れて行く時間がなくて、久しぶりに一緒に行くことにしました

f0218182_20223391.jpg



相変わらず、ブチャイクなみそらのお顔です









久しぶりな為、持ち上げられるかちょっと不安だった、足拭き雑巾も玄関に置いて
行ったんですけどね

f0218182_20250407.jpg


12キロ+7.9キロ=約20キロ



f0218182_20255852.jpg


どうりで、腕太くなるわぁ~emoticon-0136-giggle.gif



洗濯機の上で、何時ものお手入れをして


f0218182_20265749.jpg


はい、何時ものお手入れと何時も同じフードで。。。

シニア2ワンだから

何時もと、変わらない生活送れることがこんなに嬉しいんだ~

って、実感です


べんつまた、明日から散歩強化だよ~

おかしゃんの愛のムチだよ~


emoticon-0152-heart.gif 2ワン何時までも元気でね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-24 08:55 | 散歩 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23169354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-10-24 09:21 x
べんちゃんのうれしそう~なお顔!
みそちゃんと一緒が一番なんだろうね(^^)
見てるだけで、こっちまでうれしくなちゃうよ~。
あぁ~みそちゃんは・・・・ひとりでのんびり派なのね

みそべんさん、2ワンコ抱っこしてお写真撮った後は・・・
そのままスクワットとか(爆)
ぽん母もそうすればお腹の浮き輪が取れるのか?
Commented by きらり at 2014-10-24 09:54 x
何度見ても2ワン抱っこ写真見惚れる(笑
軽々って感じに見えるよ^_^
Commented by misobenz at 2014-10-24 09:58
★ぽん母さんへ

べんつは何時も笑ってるよ~
散歩は2ワン歩くペースが違うから、みそらは忙しそうに引っ張られっぱなしで。。。

スクワット?あ~ダメダメ
永遠の二十歳膝の脂が切れてミシミシ言ってるよ~(汗)
Commented by misobenz at 2014-10-24 10:00
★きらりさん

OO肩ってやつかしら?
肩から上は上がらないけど~、ここまでならどうにか。。。
でも持ち上げるとき膝にくるね~そろそろ限界かも
Commented by ロニまま at 2014-10-24 15:06 x
お散歩ご苦労様です^^
よくまぁ 正月の鏡餅だっこできるよね
べんちゃん ムギューってなってないの?
やっぱ 頼れる兄ちゃんなのかな?
Commented by misobenz at 2014-10-24 19:07
★ロニママさんへ

あはは~正月の鏡餅、ウケタ~(笑)
ノペ~ってした鏡餅ですけどね!!
べんつ、全く頼れませんよ~マジで。。。
Commented by ニコレレ at 2014-10-25 15:21 x
待ってましたー!お揃いのスヌードでの2ショット♪
先日、下の方に何枚か出る過去の写真で赤&青りんごみたいなスヌードの可愛いべんつ君とみそらちゃんを見て萌え萌え~♪♪でしたよ~。

ビックリしたのは豪華コッカー2段重ねです☆はじめて見ましたし、考えもしなかったです~ 両脇抱えなら見たことあるけどw
小さい頃からやってたのかな?慣れてる感じですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ずるい、ずるい、ずるい~ 素敵な ハ・ナ 。。。 >>