こんな感じなんです

コメントのお返事書いて送信するんですけど
Exciteの方の問題みたいで、送信できなくて。。。
メンテナンスが終了次第順次書かせていただきます
なので、コメントのお返事少しお待ち下さいね





白内障になって、お目目が完全に見えなくなるまで

約3年。。。

この1年は壁にぶつかったり、扇風機にガンとばしたり

な生活です。


2ワン自由にしてて、近くにべんつが近づくと

みそらの待機場所は足の間。

お目目が見えなくても、足の間の場所はちゃんとわかるんですね~

勘違いしないで下さいね、足は臭くないですよ~~~


そんなお茶目なみそらちゃんの動画です



ペンギン親子になるまで


ねっ!!こんな感じなんです

スッポリはまってるでしょ


f0218182_20583556.jpg







053.gif うん!!うん!!お茶目~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-27 09:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23185427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっちゃ~やられた~ ずるい、ずるい、ずるい~ >>