あっちゃ~やられた~


夕方のお散歩は、何時もみそらが先に行きます

順調に散歩が終わり、ペットショップへ途中下車

お魚系のうまうまを少し購入して帰ってきまして。

みそらのおちりや足を拭いたりする為一旦階段に置いといたんです

一通りのお手入れを終えて、次はべんつの散歩

筋肉強化の為、少し長めの散歩を順調にこなし

抱っこしてエレベーターでお部屋へ。。。

何時もエレベーター前にお迎えに来るみそらがいないんです

エレベーターの前に置いたお魚のうまうまが階段から落ちてて


あっ!!
リビングを見ると、両手で抱えて
鮭のうまうまのトーメーの袋を噛み千切ってるみそら


f0218182_21131290.jpg





ありゃ~、やられた~

べんつは常習犯な為、普段は階段なんかには置かないんですが

みそらはノーマークだったので、安易に置いてしまったおかしゃん



f0218182_21135759.jpg



まぁねぇ~、お鼻がするどいワンコには、たまんない臭いだよね




f0218182_21144072.jpg



何で逆ギレされるんだ~。。。





タイトル見て

『あっ!! またべんちゃん何かやったんだ~』

って思った方多いと思うよ

f0218182_21151074.jpg


普段から悪戯ばかりするからそう思われるのよ~




053.gif みそらがなんて珍しいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-28 09:54 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23190863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女、捨てました こんな感じなんです >>