いざっ!!出発

昨日は、忙しかったわぁ~

国見かぼちゃホールしあんの間へ行く準備で。。。

1年に1回のイベントで、2ワンの仮想グッズ

さて?

何処へ片付けたのか、和室の収納バタバタで

最初に見つかったハロウインスタイで、まずは記念写真

f0218182_17344871.jpg



見つからなければ、これで。。。



f0218182_17350180.jpg




だよね~~~国見は寒いらしいので。。。



f0218182_17385852.jpg


うん、着丈がぴったり!!


2ワンコあまりお似合いなので

おかしゃんも着てみたくなり~

写真を



パチリ



f0218182_17410861.jpg


なかなかお似合いでしょ037.gif




これでは寒いので、もう一度、仮装グッズを探しました

みそらべんつの、ハウスに敷くマットの中にかくれてました~














では、これから、国見かぼちゃホールしあんの間まで行ってきますね


f0218182_17444894.jpg





今回は、乗り物は何もチャーターしてないからね

f0218182_17483308.jpg


みそらちゃんを落とさず、ちゃんと背中に乗せてってね~

帰り、お土産多かったらちゃんと宅急便で自宅へ送ってから帰ってくるんだよ~037.gif
↑ココ重要

f0218182_17501385.jpg


はい!!

良い子でお留守番してますよ~

気をつけてね~

迷子になったら、マリちゃんサラっぴに連絡してね~






053.gif 行ってらっしゃいの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-31 09:38 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/23206799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま~ちゃ at 2014-10-31 14:23 x
べんちゃんの宅配の伝票ちゃ~んと準備したでしゅ。
あぁ~でも・・・・入れる箱忘れてきちゃったでしゅ
ま~ちゃのタライでいいでしゅかね?
今日はいっぱいあしょぼでしゅ。
Commented by misobenz at 2014-10-31 16:10
★ま~ちゃどの

見た見た~伝票(爆)
お世話になっちゃって~ありがとね~(笑)
みそらべんつも現地で、可愛いおちり拝見出来るの
楽しみにして出かけてったよ~
沢山遊んで、沢山食べて、お土産タライ詰め、宜しくね~(笑)
Commented by ロニまま at 2014-11-01 20:48 x
今年のパーティー楽しかった?
ロニたん 今年も出発の手配ミス
みんながおやつ食べたり ドレス踏んづけたり ワウワウしているかもって
想像するだけど楽しくなっちゃうね^^
無事に戻ってきたかな?
Commented by misobenz at 2014-11-04 16:26
★ロニママさんへ

はい!!今年も頑張って行ってきました。
うまうま持ちきれず、宅急便で送ってきましたよ~
昨日届きました(笑)
来年は、ちゃんと乗り物チャーターして来てね!!
ロニたんに会うの楽しみよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お顔は?まっいいかぁ~ 昔のまんまとまぁまぁ >>